

ミスズの学校生活-☆笑

昨日2-1の子たちと
掃除時間 抜け出して撮った写真☆笑
2-1最後の日だったからさ-。

2-1⑭☆

サイズがでかすぎてPCでしか見れないかも??

コイツ
と書いてあるように右から2番目がミスズですが・・・
さすがにスッピンは皆様にお見せできるようなものじゃございませんので笑

たぶん隠さなくても どれがミスズか分かんないと思うケドw
メイクした顔と別人やもん・・・
それが写真だと更に露骨にあらわれますねぇ;


んで,前のほうのブログの記事にたまーに登場していた
Wミスズで☆笑
2-1⑩☆


168センチと152センチのコンビですけど、何か??
顔1個分 身長違うやん。笑
もちのろん、チビのほうがミスズよ。
身長ちょっとよこせ-!!!
って叫びたくなる写真ですね-笑

さすがにブーツやパンプスを履いても
168センチにはなれません、、、泣


そして新しいクラス,3-3にもだいぶん慣れたかな。
今までぜんぜん話したことなかった子とも
ふつ-にしゃべったりできるようになったし,
放課後 会ったら笑顔で手ふれるようになったし,
けっこ-楽しいよ。


そりゃ-2-1のほうが100倍 楽しかったけどさ。
でもそんなこと言い出したらまじキリないもん笑
学校行きたくなくなっちゃうでしょ。笑


だから,2-1はイイ思い出としてね。
もちろんこれからも大切な2-1の仲間ともずっと仲良くしていくけどね♪

「去年のほうが良かった」
とかブツブツ言いながら毎日 過ごしても楽しくないよね。

去年のほうが良かったとしても,
それ以上に
「今が一番 幸せ」
って思いながら毎日 過ごしていきたい♪


今日 楽しかったから
明日はもっと楽しい日にします☆

じゃーおやすみぃ。




★ミスズ



xoxo


DIET企画12日目


断食中。笑


お弁当


チョコ
納豆
わかめスープ
パン
カレー

身体測定を終えて,昼も夜もお腹いっぱい我慢せずに食べました♪

やっぱり食べるの幸せ-笑

体重まだ知らされてないから
何㌔だったのか,果たして断食の効果はあったのか…
分かりませんけど笑

ちなみに身長は152.6しかなかった!
自分153㌢はあるって信じてたのに…泣

あと10㌢は伸びろ~!

★ミスズ

XOXO

た…食べたい…

断食中っちゅ-のに…
パパがミスズの大好きなチョコを買ってきやがりました。

その他にも㌍高そうなお菓子などなど…

食べた~いっ!
いやいや…
明日 身体測定よ?

今,まさに自分との戦いです笑

しかもママもパパも,
「断食中だから」
って言ってんのにしつこくすすめてくるし!

ブタに餌を与えてはいけません笑

確かにパパが言うとーり,今チョコ一粒食べたからって明日 体重が1㌔増えるわけじゃないけど…

断食は断食だもん(>_<)

ブタさんは自分の本能に逆らって頑張ります笑

★ミスズ

XOXO

新クラス♪

今日から新学期で,ミスズも3年生になっちゃいました☆

クラスが発表されるまで,
元のクラスでいれるから愛する友達とずっと遊んでました-笑
なぜか掃除の時間があったので,
外に出て満開の桜の木をバックにみんなで記念撮影したり笑
←よい子は掃除をしましょうね

このクラスでいれるのは最後なんだぁ。
って分かってたけど,
悲しい・さみしいってゆ-か
みんなで遊んでるとすっごい幸せなかんじでした☆


本当にこのクラス最高だったな。。。


で,ミスズが手紙を渡したら
「泣くし-」って言われて
『泣いちゃダメよ!!ミスズももらい泣きしちゃうから笑!!』
って止めました。笑


そんでクラス発表があって、、、

もうこのメンバーでいれないっていう現実がほんとに突きつけられたっていうか。笑
マジ泣きしそうに。。。


でも転校するわけじゃないから
やっぱ同じクラスになる子も何人かいるわけじゃん。笑

それで泣かないで済みました☆


新クラス,3-3はですねぇ。


まぁ担任もメンバーも。。。


イヤっち言ったら限りなくイヤですが,
イイっち言ったらまぁまぁイイんじゃない??

みたいな。笑


ポジティブに考えるといいクラスかなぁ-☆


どんだけイヤがっても
もうこのクラス決定だしね。笑

今までのミスズみたいに,
マイペースに自己チュ-に
楽しんでいこう、と思います☆


仲良い子もいっぱいいるし,
これから仲良くなれそうな子もいるし,

カッコイイ男子と同じ班だし,笑

なんかけっこ-男子も女子もミスズに絡んできてくれるんで,
明日から明るく笑顔で学校行ったら
楽しい1年になりそうです☆


そして明日はいきなり身体測定。笑

とゆ-ことで,
今日の昼ごはん・夜ごはん
明日の朝ごはんは抜きです。

プチ断食です。笑


いや,1キロぐらいしか変わんないと思うケドね。笑


やっぱ体重 気になるじゃん><

ミスズ チビデブだから;

体重1年前の身体測定から1キロ~2キロ増えてるし。
身長も地道に伸びていってるんだけどね-
かなり地道よ??笑

断食するよりマラソンしてこいってかんじだけどね;

あとで郵便局まで歩いて,
塾まで歩いて,
半身浴だな!!笑

半身浴って頑張れば
けっこ-体重 落ちるよね☆


よし!!郵便局 行ってきます♪




★ミスズ



xoxo





DIET企画11日目


おにぎり
わかめスープ

明日いきなり身体測定あるけ断食します!笑
まぁ明日の昼からは食べるけどね☆

★ミスズ

XOXO

