スポンサーサイト


雨のなかうぉーきんぐ。

今日は学校お休みだったので
家で1日中ゴロゴロしとこうかなー
と思っていたのですが・・・

最近休みの日ゴロゴロしすぎじゃね??

みたいな。笑


なので,昼までゴロゴロしたりTV観たり友達とメールしたりしていたのですが
なぜか「動きたいスイッチ」が入った3時ごろから(動き出すの遅いね笑)
着替えてメイクして
おでかけ。

本屋さんに。笑


本屋さんなら,歩いて10分ほどのところにけっこ-大きいとこがあるけどね

そこには行かず遠くの本屋さんまで雨の中歩いていきました。
別にそこにしかお目当ての本置いてないわけじゃないんだけど,
いっぱい歩いたらダイエットにもなるし。と思って。

ただウォーキングってだけで1人で長い距離 歩くのはめんどくさいですが,
なんか買いに行くとか塾とかだったら
けっこ-歩けるんだよね☆

友達とのショッピングだったらもう最強だよね☆笑
ハイヒールで何時間も歩けちゃうもん。

あと,ミスズは機嫌が悪いときとかイライラしてるときは
なぜか歩くのめちゃくちゃ速い。笑

「あーむかつくっ」
とか思いながら歩いてたら
気がついたら目的地に着いてる!!

イライラしてるときが一番ダイエットになるかもしんない笑

よし,今度から
自分の脚の太さにムカつきながら歩いてみよ☆笑


で,本屋さんで買ったものは
ViVi」。

昨日 友達と学校帰りに寄った本屋さんで
ちょっと立ち読みして買いたかったんだよね-♪

リナ可愛すぎ!!
でも一番 長谷川潤が好き☆
ミスズと同じ誕生日なんだよ-笑

夢のまた夢ってかんじだけど,
長谷川潤みたいなスタイルになりたい笑


ViViはかなり分厚くて重いから,
読みごたえがある☆


ファッション雑誌大好きなんだ-♪
毎月ちゃんと買ってるのはPINKYだけなんだけど,
だいたいあともう一冊ぐらい気まぐれで
他の雑誌も買うんだよね☆

POPTEENとか。
んで今月はViVi

1冊とか2冊じゃ物足りないんだけどね笑
だから本屋さんに行ったら
真っ先にファッション雑誌 立ち読みしちゃいます☆←迷惑??
ほんとはこの世に出てるファッション雑誌 全部読みたいぐらい!!|

でもファッション雑誌 買いすぎてたら
服 買えなくなるでしょ笑。

それじゃ本末転倒・・・
ってことで、買うのは2冊ぐらいにおさえてます。

でも立ち読みも含めて1ヶ月に読む雑誌は
4冊ぐらいかなぁ泣

もっと読みたい。笑

なんで何冊も読みたいかっていうと,
いろんなファッション知って
いろんなファッション楽しみたいから☆

同じ流行でも,雑誌によって全然 着こなし方とか違うし,
1冊1冊それぞれのティストっていうかファッションのジャンル?
みたいなのが違うから
いろんな雑誌 読んでいっぱい刺激を受けたいわけですよw

なのでファッションページが多い雑誌がタイプですが,
その次にスキなのはメイクページ

メイクページはめちゃくちゃ真剣に読みます。笑
メイクページを真剣に読んでるときに
パパに「このモデルさん誰??」とか話しかけられたら
「うるさい!!」って言っちゃうし笑。


あ、もちろんファッション雑誌しか読まないわけではありません。笑
小説も大好き☆
山田悠介さんの小説は全部 読みたいぐらい!!

まぁ,小説買うことはあんまりないけど。笑
学校の図書室で借りて読んでます☆

新刊は借りちゃいけないことになってるんだけど,
勝手に借りてる。笑

図書委員の子に見つかったら,怒られます。笑

でもまぁちゃんと返してるんだし問題ないっしょ☆←


まぁほんとにミスズが読まなきゃいけないのは
ファッション雑誌より参考書なんですけどね笑





コメント返し☆
◆るり
修学旅行もうすぐじゃん!!
ミスズの学校は5月初旬だよ♪
楽しんできてね!!
ちなみに新学期は今週の月曜日からだったよ♪
もうだいぶん新クラスにもなじめた^^
2年からクラス替えないなんて
るりの学校 神じゃん笑!!
スキな人に話しかけるのってすごい勇気いるよね;
ミスズもスキな人に話しかけるのすっごい勇気いる人だから笑
それにうわさとかあったら更に話しかけられないよね。。。
応援してるからちょっとずつ頑張ってみてね^^
一応 学区トップの高校 狙ってるよ☆
偏差値ぜんぜん足りないけど笑
今のままキープできたら受かるなんてうらやましい。。。
漢検かぁ!!漢検も英検も受けたことないw
ミスズの学校は新学期早々,身体測定に体力測定だよ泣
給食は小学校までだったからなんか懐かしい。笑
中学校からはお弁当です。。。
同じクラスにカッコイイ子いっぱいいるよ☆
でもほんとカッコイイってだけで全然ドキドキしない笑
翔くんも実はもう好きじゃなくなってきてるかもしれないんだ・・・
今度ライブ行くんだけどね笑
ぶっちゃけ今スキな人いない状態かなー
詳しいことは今度ブログで記事かくね!!


◆ひなた
復活おめでとう!!
ミスズはあいかわらずチビデブよ笑??
またブログに遊びにいかせてもらいます♪


◆まっつんさん
バトンまたまわしてくださいね♪
友達いないと毎日 楽しくないだろうなぁ笑


◆彩ちゃん
よろしくね☆
あとDIET企画 がんばろ!!
もう油断してたら夏もやってくるし笑



◆悠くん
あははw
あのアホ丸出し動画 観ちゃったかぁ☆
でもイメージどうりなら良かった!!
悠くんはちゃんとミスズのこと理解してくれてたんだね笑!!
やっぱ資格もってたら役立つよね☆
受かったらいいなぁーw


◆ソウハクさん
それはソウハクさんが頭いいからだよ-笑!!
ミスズの場合,偏差値がぜんぜん足りないんで><
英検 受かったらいいな☆
学校の体重測定は記録されちゃうし,
誰に見られるか分からないし
0.1キロでも減らしたくて・・・笑
他の人はしてんのかな-。
体重 気になる子はしてると思うよ。


◆ゆいラ
ミスズはマニキュア落としていったんだけど,
ペディキュアは落としてなくて
身体測定のとき裸足にならないといけなくて
困った笑
でも先生には何も注意されなかったから
良かったよ♪
ミスズも声でかいって言われるw
ゆきのも大丈夫だったんだっけ??


◆琴瀬ちゃん
訪問&コメントありがとう!!
しあちゃんのブログからかぁ☆
中身はぜんぜん乙女ちっくな
ブログじゃないんだけどね笑!!
同い年なんだね!!
もちろん友達大歓迎☆
琴瀬ちゃんのブログにもおじゃまさせてもらいまーす♪


◆guiness
小学校の卒業式は泣かなかったけど
やっぱ中学校の卒業式は泣いちゃうのかな-w
だいぶん新クラスにもなじめていいかんじです☆


◆MUSH
ほんとおそろしいよね-笑
半身浴は汗かけるし代謝も良くなるし
ダイエットには最高☆
時間あるときにしかできないからたまにしかしないけどね;


◆ジュリ
やっぱ0.1キロでも体重 減らしたいもんね☆
頑張ったよ-w
てか背高いのミスズからしてみれば
めちゃくちゃうらやましいんだけど!!
ちょっと分けてほしい-笑
朝 食べないんだ!!
ミスズは朝ガッツリ食べちゃう!!
でもやっぱ朝からカレーはやりすぎかも笑??


◆水南さん
学校で体重はかるのイヤなんですけどね-笑!!
マンガ頑張ってくださいね☆
応援してくれてありがとうございます><
最近 食欲旺盛だから運動しなきゃな-
とか思いつつあんまりしないんですよね。。。


◆非公開コメント様
久コメありがとうございます!!
しかもミスズなんかのために
あんなコメントしてくれるなんて
ちょっと感動!!
朝は,いつもはかなりガッツリ食べちゃってますよ!!
でも学校で体重測定がある日だったので
抜きました。
やっぱ記録される体重は0.1キロでも軽くありたかったので。。。
もちろん日頃からちゃんと運動するのが一番いいんですけどね><
しかも最近はけっこ-お腹いっぱい食べちゃいます。。。
なんかDIETしてるっていうかんじじゃないかも。。。
でもなんかコメント読ませてもらったら
いろいろ勇気づけられた気がします!!
ほんといいコメントありがとうございます><
食事も気をつけながら運動していかないとなぁ。。。
こんなに応援してくれる人がいるんだから,
本気で頑張れるようになりたいです。



★ミスズ



xoxo
















































スポンサーサイト
 
翔クンのこと好きじゃないかも??
ホントなの?
ビックリした...
じゃぁ、ミスズは今好きな人いないかもなの?

で、アタシは、一緒に帰ってる友達の恋を応援しながらTと話してる(少しだけね...)
NちゃんがRのコト好きだし、MはKのコト好きだから、I(男子)に手伝ってもらって3人を呼んで、「それぞれ好きな人に話そう!!」って計画立ててる!
計画立ててるときにも、必ずIとアタシの好きなTはいるんだけどね。
NちゃんとMがTと話してるとき、1人ですっごい焼いてる...
そしたら、Mに可愛いっていわれた...
可愛くなんかないのにね!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/354-55439945

-

管理人の承認後に表示されます

