スポンサーサイト


ミスズの学校生活-☆笑

昨日2-1の子たちと
掃除時間 抜け出して撮った写真☆笑
2-1最後の日だったからさ-。

2-1⑭☆

サイズがでかすぎてPCでしか見れないかも??

コイツ
と書いてあるように右から2番目がミスズですが・・・
さすがにスッピンは皆様にお見せできるようなものじゃございませんので笑

たぶん隠さなくても どれがミスズか分かんないと思うケドw
メイクした顔と別人やもん・・・
それが写真だと更に露骨にあらわれますねぇ;


んで,前のほうのブログの記事にたまーに登場していた
Wミスズで☆笑
2-1⑩☆


168センチと152センチのコンビですけど、何か??
顔1個分 身長違うやん。笑
もちのろん、チビのほうがミスズよ。
身長ちょっとよこせ-!!!
って叫びたくなる写真ですね-笑

さすがにブーツやパンプスを履いても
168センチにはなれません、、、泣


そして新しいクラス,3-3にもだいぶん慣れたかな。
今までぜんぜん話したことなかった子とも
ふつ-にしゃべったりできるようになったし,
放課後 会ったら笑顔で手ふれるようになったし,
けっこ-楽しいよ。


そりゃ-2-1のほうが100倍 楽しかったけどさ。
でもそんなこと言い出したらまじキリないもん笑
学校行きたくなくなっちゃうでしょ。笑


だから,2-1はイイ思い出としてね。
もちろんこれからも大切な2-1の仲間ともずっと仲良くしていくけどね♪

「去年のほうが良かった」
とかブツブツ言いながら毎日 過ごしても楽しくないよね。

去年のほうが良かったとしても,
それ以上に
「今が一番 幸せ」
って思いながら毎日 過ごしていきたい♪


今日 楽しかったから
明日はもっと楽しい日にします☆

じゃーおやすみぃ。




★ミスズ



xoxo


スポンサーサイト
 
ミスズちっちゃいねぇ(笑)
なんていってるアタシなんかまだ150無いから、ミスズのことなんか言えません!!
もう1人のミスズちゃんのほうは、でっかいねぇ!!
ずるい!!

ミスズの新しいクラスにはカッコいい子いた??
でも、翔クンよりカッコいい子いても心変わりしちゃダメだよ!!(笑)
アタシは、心変わりする予定ないから、ミスズも絶対ダメだよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/350-8965a91a

