スポンサーサイト


DIET企画12日目


断食中。笑


お弁当


チョコ
納豆
わかめスープ
パン
カレー

身体測定を終えて,昼も夜もお腹いっぱい我慢せずに食べました♪

やっぱり食べるの幸せ-笑

体重まだ知らされてないから
何㌔だったのか,果たして断食の効果はあったのか…
分かりませんけど笑

ちなみに身長は152.6しかなかった!
自分153㌢はあるって信じてたのに…泣

あと10㌢は伸びろ~!

★ミスズ

XOXO
スポンサーサイト
 
お昼、給食じゃなくてお弁当なの??
普通に給食だと思ってた...
 
おぉーダイエット頑張ってるんだねー
ゥチも痩せたいょー
今日の身体測定とか死んでたし;;
でも全然ダィエットする気なしとか…そこがまず最悪ですょ><

でも漫画は頑張ってるょ!
今回のは良い結果ですょーにっっ

みすずちゃんもより可愛くなれるように頑張って!!
ひっそり応援してます♪
 
152,6?! いいなぁ・・・・ジュリと約10㌢違うょぉi-195

ジュリゎ背、縮みたーぃi-241大きぃと目立つからィヤなんだぁ・・・・・・・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/349-de378741

