スポンサーサイト


た…食べたい…

断食中っちゅ-のに…
パパがミスズの大好きなチョコを買ってきやがりました。

その他にも㌍高そうなお菓子などなど…

食べた~いっ!
いやいや…
明日 身体測定よ?

今,まさに自分との戦いです笑

しかもママもパパも,
「断食中だから」
って言ってんのにしつこくすすめてくるし!

ブタに餌を与えてはいけません笑

確かにパパが言うとーり,今チョコ一粒食べたからって明日 体重が1㌔増えるわけじゃないけど…

断食は断食だもん(>_<)

ブタさんは自分の本能に逆らって頑張ります笑

★ミスズ

XOXO
スポンサーサイト
 
身体測定前ゎジュリも断食するよぉi-241

でも、、、ちょっとゎ良ぃかな?!って思っちゃうんだよねi-195i-240 厳しいけど・・・がんばろぉ~
 
断食か~
きつそうだね・・・・・・・。
でもガンバレ!!!!!!!!!!!!!!!

ってか女子ってみんなそうなんi-198

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/348-7e7ed973

