スポンサーサイト


新クラス♪

今日から新学期で,ミスズも3年生になっちゃいました☆

クラスが発表されるまで,
元のクラスでいれるから愛する友達とずっと遊んでました-笑
なぜか掃除の時間があったので,
外に出て満開の桜の木をバックにみんなで記念撮影したり笑
←よい子は掃除をしましょうね

このクラスでいれるのは最後なんだぁ。
って分かってたけど,
悲しい・さみしいってゆ-か
みんなで遊んでるとすっごい幸せなかんじでした☆


本当にこのクラス最高だったな。。。


で,ミスズが手紙を渡したら
「泣くし-」って言われて
『泣いちゃダメよ!!ミスズももらい泣きしちゃうから笑!!』
って止めました。笑


そんでクラス発表があって、、、

もうこのメンバーでいれないっていう現実がほんとに突きつけられたっていうか。笑
マジ泣きしそうに。。。


でも転校するわけじゃないから
やっぱ同じクラスになる子も何人かいるわけじゃん。笑

それで泣かないで済みました☆


新クラス,3-3はですねぇ。


まぁ担任もメンバーも。。。


イヤっち言ったら限りなくイヤですが,
イイっち言ったらまぁまぁイイんじゃない??

みたいな。笑


ポジティブに考えるといいクラスかなぁ-☆


どんだけイヤがっても
もうこのクラス決定だしね。笑

今までのミスズみたいに,
マイペースに自己チュ-に
楽しんでいこう、と思います☆


仲良い子もいっぱいいるし,
これから仲良くなれそうな子もいるし,

カッコイイ男子と同じ班だし,笑

なんかけっこ-男子も女子もミスズに絡んできてくれるんで,
明日から明るく笑顔で学校行ったら
楽しい1年になりそうです☆


そして明日はいきなり身体測定。笑

とゆ-ことで,
今日の昼ごはん・夜ごはん
明日の朝ごはんは抜きです。

プチ断食です。笑


いや,1キロぐらいしか変わんないと思うケドね。笑


やっぱ体重 気になるじゃん><

ミスズ チビデブだから;

体重1年前の身体測定から1キロ~2キロ増えてるし。
身長も地道に伸びていってるんだけどね-
かなり地道よ??笑

断食するよりマラソンしてこいってかんじだけどね;

あとで郵便局まで歩いて,
塾まで歩いて,
半身浴だな!!笑

半身浴って頑張れば
けっこ-体重 落ちるよね☆


よし!!郵便局 行ってきます♪




★ミスズ



xoxo





スポンサーサイト
 
初めまして!
しあちゃんのブログから
飛んできました^ω^
ピンクで乙女ちっくなブログで
かわゆイですね★!
よヵったらうちのブログにも遊びにきてください
あwお友達希望です!
うちも中3になりましたあ!
呼びタメおkなんでw
でわでわvまた遊びにきます(●´艸`)
 
クラス発表明日だぁー

てか三年生はやっぱクラスいい人重視でいかないとねー
三年生のお別れはもっと悲しくなるからきをつけよー(誰
 
おれらもとうとう受験生ですねー
受験・・恐ろしいや
現実逃避しそうだ(
半身浴ってそんな効果あったんですか?
はじめてしりましたw
 
ミスズは前のクラスほんとに好きだったんだねぇ。
アタシ達は2→3ゎクラス替えないんだ。
だから、同じ人たちと共にもう1年です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/347-92f62389

