スポンサーサイト


明日から新学期!!

040601.jpg

昨日の夜 書いた手紙♪
オーストラリアの友達にです☆
日本に帰ってきてからもちょくちょく手紙交換とかをしています!!

そう簡単に会えるわけではありませんが
日本の友達と変わらないぐらい
大事な大事なお友達です☆

やっぱ素晴らしい友達との出逢いっていうのは
大切にしていきたいですね^^

今日か明日 出しにいこうかな-♪

なんか4月に日本に来るとか言ってたのは
どうなったんだろ??

オーストラリアでお世話になった先生に
お手紙を出したものの・・・
まだ返事がきません笑


日本に来てくれるなら
東京でも北海道でも沖縄でも
どこでも会いに行きますけど笑

でさ!!
ミスズさ!!

明日から新学期なんだよ!!
もう3年生なんだけど笑

春休みポケーとしてたら終わっちゃった。。。

え、この春休みに得たこと??
うーん。。。

みたいな。
ダメじゃん!!


基本 毎日塾行って,
塾が休みの日は友達と遊ぶか
家でダラダラして,
1回DANCEにも行ったけど。笑
春休みほとんどDANCE行ってないんだよね><

ダメじゃん。笑←2回目

なんか流れにまかせて
毎日過ごしてた春休みですね;

流れにまかせて毎日過ごす
っていうのが一番ダメでしょ笑!!

大切な人生の一部を無駄に過ごしたようなもん。

ダメダメ!!

毎日ステップアップしながら生きていきたい!!


しかもミスズ,もう中3よ??
受験生よ??



この1年の頑張り次第で
将来どーゆう方向に向かっていくのかが決まるじゃんね。

将来の夢に向かっていくために,
ちゃんと考えて・・・

自分のために頑張らないと。


まぁ,今 一番ミスズがしなきゃいけないことは
もちろん お勉強。

勉強 頑張ってイイ高校 行かなきゃ><

どーせ行くなら学区でトップの高校☆


進学率高かったら,頭良かったら,
どこの大学に行くか,選べるじゃん。
可能性広がるじゃん。

確実に将来につながるんだよね。

今することが!!

なんかそう考えると・・・
今の自分,責任重大。


とりまね,
英検 とりたいな-♪

英検は受験勉強にもなるしね。

いい級をもってたら
留学とか行くときに優遇されるみたいだし。

学生の間にもう一回ぐらいは留学行きたいんだよね-。
L.A.とかN.Y.とか行ってみたいし。

なんか6月にあるみたいだから,
とりあえず最初は3級 受けてみようかな♪

中学生の間に準2級ぐらいはほしいね☆

学校で受けれるから,受けてみます!!


ここで宣言しとく!!笑


中学生の間に
準2級とっちゃいます☆


んで,今度ある英検で3級とります!!



落ちたらウケるね笑。

落ちないようにちゃんと勉強します!!

ミスズのプライドにかけて☆


ミスズのブログは最近DIETネタが多いですが・・・
これからはお勉強ネタが増えることでしょう。たぶん。笑


てか明日から3年生とかイヤやわ-。
毎月 実力テストのオンパレードよ。
毎日お勉強お勉強のオンパレードよ。

まぁ将来のためやけね☆

んでミスズが一番 不安であり楽しみなのは
・・・・クラス替え。

2-1が楽しすぎたからさ笑。

何組になるかな-。
担任は誰になるかな-。
そしてメンバーは??

カッコイイ人と一緒のクラスなれるかな-。笑

どんな出逢いが待ってるんでしょーかね☆

楽しみやけど・・・ちょっと不安もある。

でもどんなクラスでもミスズなりに楽しもうと思います♪

どんなクラスだろうと中学校最後のクラスやん??

思い切り楽しまないともったいないよね☆

人生どんな環境であろーと楽しんだもん勝ちよ。


でもね,やっぱこんなこと言いながら
2-1のメンバ-と離れるのは
すんごいさみしい泣。

3年生もこのクラスがいいって
思わずにはいられないけど・・・

あ-やだよ-泣

みんなとはなれたくない><、


明日クラスはなればなれになっちゃうとき
泣かないかなぁ。

泣いちゃいそうだぁ。


もうこんなこと思ってたらキリないね。


泣かないよ!!たぶん。笑


お世話になった友達に
お手紙でも書くか。





コメント返しはまた!!




★ミスズ



xoxo
スポンサーサイト
 
受験受験ってそんな気負うこともないと思うよ^^
そんなたくさん勉強しなくても受かるし・・・・・笑

英検3級は勉強しなくても受かる!!

準2級か~どんだけ難しいんだろ・・・・・

高校生まで
あと一年だ~ガンバレ!!!!!
 
ミスズ、学区トップの高校狙うの??
アタシゎ2番目の所♪
小学校の頃から、ずーっと行きたかった所だからね!!
そのためにゎ、入試でゎ390以上とらなきゃいけないの!!
まぁ、今のままキープできたらまぁまぁ大丈夫な感じ。
キープするためにゎ、切り替えをしっかりしなきゃね!!
ってコトで、メガネかけたらガリベンになるって宣言したよ!!友達に!!
笑われたけど...

ってか、ミスズ英検とるの??
アタシゎ英語が全く駄目だから漢検で!
お互い頑張ろうね!!
 
英検かぁ…

取り敢えず3級は楽!!

…らしいよ 友達によると。。

ぁー 塾の先生が受けろってウルサいし 俺も3級か準2級かどっちかは受ける羽目になりそうだわ;

まっ 役に立つからいいけどね!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/342-aa94ef40

