スポンサーサイト


バトン

まっんさんからまわってきました♪


☆ルール☆

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること。


指定は【友達】です。


〓最近思う【友達】は??
え、友達についてってこと??
いろんな子がいるよ-笑



〓こんな【友達】には感動!!
ミスズのこと応援してくれる友達^^
てか,こんなミスズと一緒にいてくれるってだけで感謝する笑


〓積極的な【友達】をどう思う??
一緒にいて楽しいでしょ☆

 
〓好きな【友達】は??
一緒にいるだけで笑顔になれるような子☆
 

 
〓こんな【友達】は嫌だ
いっつも愚痴ばっかだったらイヤかなぁ-
悩みとか相談されるのは全然OKだけどね☆
 


〓この世に【友達】がいなかったら??
孤独・・・人生の楽しさのほとんどがなくなっちゃう
てか,生きていけないかも笑


〓次に廻す人を【指定】付きで。
ふり-で♪
とりま指定は【好きな人orカレカノ】で☆



★ミスズ


xoxo
スポンサーサイト
 
受け取ってくれてありがとうございます!
やっぱ、友達はいいですよね~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/337-dc44233a

