スポンサーサイト


花よりポッポ。

今日は塾で勉強してましたが・・・
昨日は塾お休みだったので
茶道部の友達と3人でお花見に行ってきました☆
040301.jpg

天気も良くてポカポカしててほんとお花見日和でしたよ-^^


3人で芝生(?)のところに座って
マックでティクアウトしたハンバーガーを食べながら
のんびりキレイな桜を楽しみました☆

・・・と思いきや。

友達がバラまくポテトに集まってきた
ポッポ達(※ミスズ語で鳩のことを指します)
と遊ぼうとするミスズ。

ケータイでムービーまで撮るミスズ。
今まで写メとかプリ画とかたくさん載せてきましたが,
みなさんはミスズをどんなヤツだと思っていましたか??

こんなやつです。

※パソコンからどうぞ



しょーもない動画ですみません笑!!

ひたすらポッポポッポ言ってるのも,
笑ってるのも,
なんか低い声でしゃべってるのも
全部ミスズです笑!!

まぁ、友達の声もびみょーに入ってるけどね♪


みんなが思っていたミスズのイメージと違ったらごめんね!!笑


ちなみに昨日のメイクはこんなかんじでした☆
040401.jpg



目だけアップにするとこんなかんじです☆
040304.jpg

コンタクトまで見えるし笑


昨日はお花見ついでに
クレアーズで新しい筆箱と
マツモトキヨシでホットカーラー
買いました☆

どっちも安くてダイスキ笑
040402.jpg

ブランド物も欲しいですが・・・
ビンボ-中学生ミスズはチープリグッズに頼って生きています笑!!

ショッピングついでにプリも撮っちゃう笑。
「ブログに載せていいよ」
と言ってくれたので
今回は友達の顔も隠さないで載せちゃいます♪
ミスズは2枚とも右ね☆
040303.jpg

マジョ役☆笑


040302.jpg

ラクガキする前に送信しちゃったからなんかさみしい。。。


あと,小人役してる子が沖縄に行ってきて,
「ちんすこう」買ってきてくれました♪
ちんすこう めっちゃダイスキなんよ!!
で,「雪塩味」っていう ちんすこうを買ってきてくれて
すっごい美味しかったです☆
また食べたいわ-w
え、写メ??
もうぺロリと完食しちゃいました☆←
那覇空港で売ってるらしい。

福岡空港でも売ってほしいわ-w

って言ったら,
「福岡でも売ってたら沖縄名物の意味ないじゃん」
って言われた笑
そっか、、、

でもほんと雪塩ちんすこう美味しかった!!

またいつかお会いできることを楽しみにしておりますわ。

沖縄に行く予定の人は,ミスズへの
「雪塩ちんすこう」をお土産リストに必ず入れておくこと!!←




コメント返し☆
◆すいちゃん
えぇ-っ
脚ありえんぐらい太いよ!!
いっつも「ダイコン」って言われるもん;
脚が一番 細くなってほしい><


◆彩ちゃん
あとで彩ちゃんの顔見にいきます笑!!
スタイル良くないよ;
チビデブだよ;
DIET企画 参加してくれるんだぁ♪
やった-☆
TOPに名前 追加しとくから
一緒にがんばろうね♪


◆まっつんさん
いやいやDIETしなくちゃヤバイですよ-
もちろん もっと上にいきたいっていうのも
あります☆
細いほうがなんでも似合うので^^
ファッション大好きなのに
可愛い服が体型のせいで着れないのは
かなりツライんです><


◆るり
宿題おつかれ!!
ミスズもブログ更新しおわったら
宿題にとりかかろ笑!!
修学旅行かぁ-
るりの学校は修学旅行4月にあるの??


◆奈美ちゃん
いやいやミスズもお菓子ふつ-に食べちゃってるよ笑!!
甘いものないと生きていけないんだ・・・泣
お菓子 食べないようにしないといけないって
分かってるんだけどね-><


◆悠くん
ありがと-!!
ミスズも自分に「頑張れ」しか言えない笑!!
なのに頑張ってないけどね><


◆MUSHさん
修学旅行で沖縄 行く学校もあるんですね!!
うらやましい☆
ちんすこう好きな人いた-笑!!
前から好きだったんですけど,
昨日 食べた「雪塩ちんすこう」
でもっとちんすこう好きになっちゃいました☆笑




★ミスズ


xoxo












スポンサーサイト
 
雪塩ちんすこうおいしそう!!
食べてみたい!i-233

アタシのとこゎ、4月に修学旅行だよ!!
っんと、たしか14日、15日、16日だったと思う!!
まだ全然用意とかしてないしv-356
流石にやばい!!

ってゆうか、ミスズいつまで休み??
アタシたちゎ今日から学校だったんだけど
可愛い1年いたよi-233

ってか、Tに話しかけられない...
Tゎサッカー部なんだけど、他のサッカー部の男子ゎ、あの変なうわさ知ってるから、話そうにも話せない...i-240
しかも、今日の帰りに、友達と話してたら、
「Tのさとる(←あだ名)だぁ」
って大声で叫ばれたし...
ハズい!!
でも、ちょっとずつ頑張ってます!!
 
♯♭------------------

こんにちわ∮

スーパーマンのひなたです^^

覚えてるかな?

長い間放置本当にごめんなさい;

ということで今日からまた復活したのでどうかよろしくお願いしますv

仲良くそしてたくさんからんでいこうね^^

コピ文すみません;

♯♭------------------

あいかわらずかわいいね^^
あたしもかわいくならなければ!!
 
はっはっは。本当に賑やかだ。
ちょっぴり方言も聞けた。嬉しいw
博多弁では語尾に「り」付けたりするの?「飲んでみりー」とか。TVでYUIが言ってたw
今度それ聞きたいなー。

プリクラ、何だかミュージシャンっぽい。
上の写真はドキッとする色気があるネ(*-。-)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/336-e62818ca

