スポンサーサイト


コーデ研究

明日は待ちに待ったお花見にいってきます♪

茶道部の友達3人で☆

お花見 行くとかさすが茶道部-笑
天気もいいみたいで楽しみ-♪

ってことでこないだ買った
テーラードジャケットに挑戦しようかなと思って
姿見の前で1人ファッションショ-をくりひろげておりました☆笑
040201.jpg

ちゃんとメイクしてないから
サングラス装着して写メ撮ったけど
顔 写ってないじゃん。みたいなね!!w

じゃっ明日 朝早くに集合なので・・・泣

いっつもメイクに時間かけすぎて
タイムオーバーになって
髪の毛そんままで行っちゃうんだよね-笑

早起きしなきゃ><


コメント返し☆
◆すいちゃん
ありがと-><
自分に自信もてるぐらい可愛くならなきゃね☆


◆ジュリ
やっぱしまむらいいよね☆
安くて可愛い掘り出し物とかあるしw
ブーツって長く見えても履いてみると
意外と短いんだよね><
ミスズの脚が太いからかも・・・泣
クリック募金 協力してくれてありがとね☆


◆ゆいラ
ミスズは地味よりかは
派手なほうがスキよ☆笑
メイク企画、、、
したいんだけどまだしてない!!笑
いつかきっとします!!
ミスズはヒマなときとかたまに
メイク研究したりしてるよ-笑


◆るり
プリ撮るの楽しいよね-☆
実物より可愛く撮れたときが嬉しいんだよね笑
しまむらはやっぱ全国共通やね-♪
ミスズはまだ宿題 手つけてない笑
ブログは時間があるときでいいからね!!
クリック募金も協力してくれてありがとうね^^
「明日からでいっか」
ってなっちゃうよね、、、
ミスズも運動もしなくちゃいけないって分かってるんだけど
明日からとか思っちゃって結局しなかったりする;


◆ゆきの
うん!!とりま食べたもの記録するだけ☆
運動とかも取り入れていきたいんだけど
なまけもののミスズには難しいんだよね-笑


◆ちゆちゃん
やっぱ食べないのが一番痩せるけど
そのぶんリバウンドも大きいんだよね-;
運動するのが一番いいんだろうけどなあ。。。


◆まっつんさん
昨日はお菓子 食べ過ぎちゃった><
お菓子 食べないと生きていけない
自分をどうにかしたいよ-笑
夜も食べないようにするのがいいんだろうけどね-
頑張らなきゃなぁ;


◆guinessさん
それが一番いいよね☆
健康だし^^
もちろん背もまだまだ伸ばしたいもん><
バス乗らないでその分歩いたりとかはしてるけど
本格的な運動はしてないなぁ;
ジムとか行きた-い笑
じゃなくて、自分でちゃんと運動しなきゃ始まらないよねっ;
ミスズ,適正体重と同じぐらいかちょっと重いぐらいなんだけど笑!!
適正体重より5キロぐらい軽くなりたいかな??
でもモデルさんとかは10キロ以上軽いと思うよぉ。





★ミスズ


xoxo

スポンサーサイト
 
足見る限りダイエットいらんくらい細いよ!
でも自信をつけるためにもダイエットして
もっと細くなってください!
 
どうもぉ(*^▽゚)/彩でぇす☆

顔公開してしまったぁ㊦㊦私の顔をみてもお友達でいてくれるのならばみてってコメでもしてやってください㊦㊦

やっぱスタイルいいなぁ(ノjДj)ノあぅ~

DIET企画!?それゎぜひ参加したい!!笑 (〃'∀')⌒♪  
 
DIETしなくてもいい気がしますよ!
DIETじゃなくて、今の体型キープで
いいと思います!!!!
でも、ミスズさんは、もっと上の自分を
目指してるんですよね!
じゃあ、健康に気をつけてDIET頑張って
続けてください!!!
 
無事に宿題終わりました(^_^)/
よかった。
明日から学校だからねぇ...
そして、来週はテスト。
その次に修学旅行だよ
修学旅行までにゎちゃんと痩せます!!
 
同じくダイエットが必要には思えん。
でも、ミスズちゃんの人生だからしたい様にすればいいよ。
ただ、体を壊さないでね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/333-797fd30f

