

DIET企画6日目②

もう夜ご飯も食べたよ~♪

朝(朝も書いたけど)
玄米
リンゴ


お腹空いてなかったのでなし

間食
クッキー×3枚


玄米
もずくスープ

今 玄米にハマり中~☆
美容にもいいらしいよ(^O^)
ちなみに玄米に黒米とか赤米を混ぜて炊いてます☆
あ,もちろんミスズが炊いてるわけではありません笑
ママがミスズのために美味しくて美容にいい食事を作ってくれてます(^_^)

★ミスズ

XOXO
 
あ、なんかヘルシー。
いいお母さんだねw

クッキー3枚か・・・
いじらしいね。
オレなんかお菓子の袋開けたら一気に平らげちゃうよ\(^0^)/
一気にはオーバーか;少なくともその日の内にw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/332-82e6c498

