スポンサーサイト


DIET企画5日目②

はぁぁ・・・
夜 食べないとか言いつつ,
また食べちゃったよ><

クッキ-食べてしまいました・・・

DIETとか言いながらお菓子食べちゃうって
どうなの??

お菓子ダイスキな自分ダイキライ。笑

なんでこう、有言実行っていうものができないんだろ。
痩せたくて痩せたくてしょうがないのに
お菓子 食べちゃう。

まじミスズ矛盾しすぎ。

こんなぁじゃいつまでたってもデブのままだよね・・・


痩せてキレイになりたいのに><

どうしたら痩せれるかは、
どうしたら細くなるかは
自分が一番分かってんの。

なのに。

できないんじゃなくて、
してないだけなんだよね。



自分のことスキになれるようになりたい><


DIET1つできなくて
将来の夢とか叶えられるはずないじゃん。

はぁ・・・


自分の甘さのせいで
落ちてるなんて
まじバカみたいだよねっ


頑張らないといけないって分かってるのに
頑張ってない。




あーなんか自分の体型について
悩みはじめたらキリないな笑



みんな頑張ってるんだよね。


みんなDIET頑張ってるのに
言いだしっぺが頑張んなくて どーすんの
ってかんじだよね笑


ちょっと前向きなキモチになって
頑張りたいな。



こんなミスズですが・・・

どうぞ暖かく見守ってやってください><





また今日 食べたものおさらい。


玄米
リンゴ



お腹空いてなかったのでなし


間食
コーンフレーク
ポテチ
クッキー



お腹空いてなかったのでなし








★ミスズ



xoxo



スポンサーサイト
 
アタシも普通に食べちゃってる...
自分に甘いからなぁ...
自分に厳しいヒトになりたいんだけど、どうしてもできなくて、明日からでいっかってなっちゃう...
でも、ミスズも一緒だから、ホントにホントに頑張ります!!
 
今日のメニューは、食べすぎなんですか?
じゃあ、朝と昼は、ちゃんと食べて
間食とか夜食べないのはどうですか??

 
相変わらずだね。
ホットケーキ食べるつもりで野菜たっぷりのお好み焼き作るってのはどう?w
 
やっぱりまだ成長の過程なので、運動部からの意見ですがたくさん食べてやたら運動して、成長エネルギーを縦にすべて使うっていう手もあります。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/330-b977cc4c

