スポンサーサイト


春モノGET♪

033101.jpg

なぜかみんなでブリッコポ-ズ(爆

え、お前はブリッコポ-ズが似合う顔じゃない??
うるせ-!!!←


昨日 友達とショッピングに行ったときのプリだよ♪
シャツワンピにスキニ-というシンプルなかっこです☆
ごついベルトでウエストマ-クするのがミスズ流です。
(遠くから見ると)細く見えます笑
でも食べ過ぎると苦しくなるので注意!!←

友達に「ミスズって学校のときと印象ぜんぜん違うよね。」
って言われた。

それは,メイクバリバリで
頑張ってハイヒ-ルのパンプスはいて
着やせファッション命だからよ。
これでも可愛くみせようと必死こいてるのよ。←


友「学校のときより10歳オトナっぽく見える」

?!

それって学校のときが子供ぽいのか
遊びのときがババくさいのかっ・・・

ミ「え、学校では何歳に見えるん?!」

友「5歳児。」
友「だって学校では がにまた やもん。」



5歳児って・・・!!

ルックスも中身も何も飾ってないありのままのミスズは5歳児なんだって。笑

でも がにまた関係なくない?!笑

まぁ確かにスニ-カ-や上履きのときは
ダラダラ歩いちゃうので がにまたになります。

いっつもみんなに
「お前がにまた やね-!!」
って笑われる。←

ちゃんとハイヒ-ル履いてるときは
カッコよく歩きたいから
意識してカッコよく歩いてます笑。

てか高いヒ-ル履くと自然に歩き方がカッコよくなりますよ☆


ヒ-ルがない靴でも美しく歩けるようになったら
脚 細くなるんでしょうけどね-笑
意識してがんばろ。


んで春モノGET-♪
033102.jpg

テ-ラ-ドジャケット☆

これ、どこで売ってると思う??
←CMをみたことがある人は分かるw

はいっ!!ビンボ-中学生の見方、しまむらです笑

PINKYで鈴木えみが着てて
「カッコイイなぁ-」って思ってたんだよね☆

ちょっと背伸びして買ってみた。

あ、もちろん鈴木えみが着てたのは
しまむらのテーラードジャケットじゃありません笑

カジュアルにSEXYに着こなしたいです!!←どっちよw

うん,まぁス-ツみたいに着たくないんで
ミスズ流に着くずします笑。


要するに「似合う」って言われるようになるのが目標ってこと♪




あと古着屋さんで
春ブーツも。
033103.jpg

ちょっと汚れたりしてるんだけど,どうせキレイでもミスズが汚すんだからいいじゃん!!
と思って笑

ちょっと ごつめのブ-ツが欲しかったんだよね-。

わざと可愛い系のコ-デにサングラスかけたりして合わせたいかな☆
写メじゃよく分かんないかもだけど,
履いてみると けっこ-短いので,ラフな格好にもいいと思うし♪

でもハイヒ-ルじゃないブ-ツ買ったの初めて!!
背ちっちゃいのがバレる!!じゃなくて、
がにまた にならないように気をつけます笑


そーいえば つい最近まで
可愛い系になる!!
とか言ってたのに
カッコイイ系の春モノ買ってんじゃん笑。

前髪も伸びてきたし。

うーん。
まっ、これからは
可愛い系もカッコイイ系も気分で楽しめるようになりたいかな、と。

どっちかだけじゃなくて,
どっちも似合う女になるのが目標だから☆

まぁ見かたによっちゃ-ただの気まぐれ女ですけどね笑

気まぐれぐ許されるぐらいキレイな人になりたいです☆!


あ、ミスズのブログにきたついでに
クリック募金していってね☆



コメント返し☆
◆まっつんさん
BUNP好きな人って多いですよね-♪
ミスズの友達でもいっぱいいますよ☆
理数系 大の苦手です・・・泣
頑張ってるとか言ってくれるのまっつんさんだけだよ-笑!!
朝ゴハンがっつり食べないと、死にますw
やっぱ食べないといけないんだね-☆


◆るり
続けていくことが大事だよね♪
ミスズも脚太すぎてミニスカ履けないよ-><
やっぱミスズも休みの日は朝昼 一緒のことが多い笑
クリック募金1日1クリックできるから
ミスズのブログにきたときについでによろしく♪


◆ゆきの
おぉ-!!
ゆきのも参加してくれるんだ♪
TOPに名前 載せとくから
一緒に頑張ろうね☆


◆マヤちゃん
応援ありがと-!!
マヤちゃんみたいなナイスバディになれるように頑張るよ☆


◆すいちゃん
久コメありがと-!!
ミスズは運動部とか1時間でダウンしちゃいそうだ-笑!!


◆ジュリ
ノ-トつくったんだねぇ☆
ミスズもゴハン少なめにしなきゃ-><
クリック募金は1日1クリックできるから
ミスズのブログにきたときについでによろしくね♪


◆悠くん
え、普通に太ってるよ笑??
いっつもダイエットダイエット言ってるけど
普通に痩せてるようになりたい・・・


◆MUSHさん
良心っていうかタグ貼るだけどよ-笑
1日1クリックできるから,ミスズのブログにきたときはよろしくね☆
受験生どうし頑張ろう♪


◆ちゆちゃん
ありがと-w
TOPつくるの,予想以上に大変やった笑!!






★ミスズ



xoxo











スポンサーサイト
 
ミスズちゃん普通にかわいいよお♪+゚
自信持てって!!
 
プリ(ミスズ)かゎぃぃ~~i-175つーか大人っぽすぎじゃなぃ??← 中2(中3)に見ぇなぃよ~~i-233

しまむら良ぃよね~ボンビー学生にゎ神様だよねi-189←←
 ジュリもお金無ぃ時ゎしまむらで服買ってるww

ブーツ、長く見えるのに短ぃんだぁi-239 がにまた気をつけて~ってジュリも上靴の時ゎがにまたになっちゃうんだけどねi-202i-202

  クリック募金毎日できたらするねーi-236
 
まじ化粧上手!!
なしてあんなに上手いの!?!?
てかダイエットする必要ないしねww
ウチも今日春物GETしてきたぁ↑
自分では、いつもよりかわいらしいの選んだつもりなんだけど
友達に「春までケバい物着るのかよw」って言われた↓
何故っっっ??
 
ミスズゎ、学校と遊びじゃ全然違うんだね
アタシゎ「どっちも幼いよ」って言われる...
軽くショック受けるんだょね...
ってかプリめっちゃ可愛いぢゃん!!
最近プリとってないから、そろそろとりに行きたい!!

しまむらゎイイよねぇ
しまむらなら、たまにお母さんに服買ってもらえるょ!!
安いから!

クリック募金ゎ毎日するね!!

ミスズゎ宿題終わった??
アタシゎ終わってないから、しばらく来ないかも...
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
 
おお、可愛いねえ!
5歳児って……前より若返ったねw
しまむらか!ユニクロならオレも着る。去年の夏から増殖中。こないだなんてシャツ色違いで5枚買ったもんねえ(´Д`) 週末セールでw
ミスズ流の着くずし…そのうちアップして下さい。
そう言えば前髪だいぶ伸びたね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/327-c8e9ceca

