

DIET企画2日目②

何気に朝も書いたけど
今日 食べたもの おさらい☆



朝・昼(お昼前に起きたから一緒みたいな笑)
パン(112㌍)×2個
焼き飯
キウイ


間食
ママが手作りしてくれたクッキ-×いっぱい笑
塩キャラメル(20㌍)×1個



お腹空いてなかったのでなし





☆一緒に頑張ってくれている人
◆るり
◆ジュリ


一緒に頑張ってくれる方 募集中です☆
初めましてな方も気軽にコメントください♪




★ミスズ



xoxo
 
やってるねぇ!!
アタシもちゃんと記録してるよ!!
一緒にがむばろ!

今日久々にスカート履いたら、「足太い」って本気で思ったから!!
やばッッ!
 
ダダダダイエット企画!?←
うちも是非参加させていただきたいっす!
 
ふぇぇぇぇ
ダイエット計画ねッ。。
マヤゎ参加ゎ遠慮しとくねッ;
でもがんばッ!
マヤもダイエットゎしてるけど
計画ゎムリでしゅ;;;

応援ありがとォ♪♪
元気でたヵら、
ミスズもムリとかしないでねッ!
一緒に未来ぇッ向けてッ!!!(笑
 
ああ。またお菓子が…orz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/324-2d1f1802

