スポンサーサイト


バトン

ゆいラからだよ-☆


〔レンジャーバトン〕

●始まりの合図
バンっ☆←ピストルのつもり笑


●体型はどうでしょ?
しょっぱなから一番イヤなことキタ-!!笑
チビデブです・・・


    
●髪質はどうでしょ?
ストレ-ト。しかし毛先には枝毛がっ・・・


●目は?
スッピンのとき(特に寝起き)は濱口とか言われるんだけど。


●顔について・・・どう思う?
スッピンはブログに載せれないような顔ですけど、なにか??
メイクでかなり変わるw


    
●誰に似てると思いますか?
ママとパパの顔を足して2で割って・・・
って当たり前か笑



●好きなものを沢山あげてみて♪ 
茶道☆映画☆ファッション雑誌☆小説☆メイク☆ネイル☆DANCE


●一日で一番好きな時間は?
ダイスキな友達と笑いあってるときが一番幸せ☆

        
●自分はどんな人間に見えると思う?
パッパラッパー
    

●バトンを受取って!7ranger!
ふりーで♪






理想は年上?年下?タメ?

オトナっぽいタメか年上

    
好きなアイドルは?

男ならw-inds.の橘慶太くん☆


恋人に尽くす?

この私が男に尽くしたりすると思います??←
でも恋人できてみないと分かんない☆笑




彼氏・彼女がいたら合コンは有り得ない?

あ、ミスズなら行っちゃう笑
でもヒミツにはしなーい☆




恋愛の為にがむばれる事は?

けっこ-頑張っちゃう人です。笑
そして空回り☆




相手に求める事は?

ミスズを大切にしてくれること。



理想のデ-トプランは?

ダイスキな人とだったらどんなデートでも楽しい☆

     

失恋したら聴く曲は?

GREEEENの道かな!!



今ぶっちゃけ気になる人は?

翔くん☆照
    


好きな色は?

キラキラピンクにキラキラゴールド
   


携帯の色は?

ビビッドピンク



次の色にあう人にバ㌧回して


ピンク







ふりーで♪






★ミスズ



xoxo


スポンサーサイト
 
バトンもらうねーi-189
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/322-f5056d99

