

DIET企画2日目☆

とりま朝ご飯(昼ご飯?
食べたから
書いとく!


パン(112㌍)×2個
焼き飯
キウイ

☆一緒に頑張ってくれてる人
◆るり様

まだまだDIET一緒に頑張ってくれる方 募集中です(^O^

★ミスズ

XOXO
 
【クリック募金のたぐです】

<script language='JavaScript' src='http://bnr.dff.jp/001click.js'> </script>

これをプラグインとかTOPに貼り付けてねw
協力ありがとー!!
 
パンに焼き飯。何気にカロリー高そうw
炭水化物は一食一種類にした方がいいらしい(タンパク質も例えば動物性と植物性タンパク質の同時摂取は避ける)。ま、それは消化の問題かな。

今、カウンター3331でした。
残念orz
 
あwwそれ昨日TVでやってたね!
森山中の!見た??
ゆいラは早くも挫折気味・・・・・
修学旅行どうしよぅ(;_;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/320-89bf67f2

