

変身☆

20080328232001
ケ-タイからのテンプレ-ト変えてみました☆

前のはシンプルだったから
今回は派手なやつに♪

こうゆうの作れる人まじ尊敬します(>_<)

あ☆今日のメイクの写メ!
いっつも顔写メだけど
今日はなんとなく目だけドアップで撮ってみた~笑

時間なかったから
おおざっぱですf^_^;
まつげコームしてないからボサボサやねm(__)m

今度また時間かけてしたときに載せます笑!

★ミスズ

XOXO
 
え?付けマ??
なんでそんなに上手いのですかぃ?
師匠!コツは?
 
目きれ=♪
まつげもきれいねッ♪
コームしてなくてもぼさぼさじゃなぃょッ!
きれー♪

ミスズのコメで元気でたッ!
ありがと♪
これから頑張りますッ!
お互いにね、頑張らなくちゃねッ★
いろいろッ?
 
あの~、相リンしませんか??
 
そういうの、よくわからないけど
まつげきれいだと、思いますよ。うん!
 
えっ、これってつけまつげ??
つけるのうまくね?w
ちゆどうしてもずれるんだけどw←
てかおめめぱちーっり★
 
目パッチリi-189ー!!羨ましぃゎぁi-175
 つけまつげ~?それとも・・・自まつげ??すっごぉぃi-178

 全然ボサボサじゃなぃよぉ!!コツ教ぇて~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/319-eb571439

