スポンサーサイト


バカ参上☆

実は昨日・・・
超バカなことしちゃいました><

昨日いつもどおり塾に行ったら・・・


行ったら・・・







あれ??
閉まってない??


えっ・・・


開いてな-い☆




3日続けて塾あったくない??


急いで日程表をチェック。



水・金・土


木がなーい!!



3日続けてあると思ってたら
木曜は休みだったというね。


ミスズの勘違いだったみたいなね。


だからあんなに宿題多かったのか・・・
納得。



超頑張って宿題おわらせたのに・・・
観たいテレビ我慢して
雨の中40分かけて歩いてきたのに・・・
軽く時間に遅れそうになったから
頑張って早足できたのに・・・


何が悪いって、ミスズの勘違いなんですけどね。



ショック・・・


もう土砂降りの雨の中 歩いてかえる気になもならず,
なんとなくバスに乗って
なんとなく友達の家に転がり込みました笑


そんなミスズを,友達は
あたたかく迎え入れてくれました・・・

超イイ人!!

超バカな人!!

で楽しく何時間も遊びましたとさ。


チャンチャン☆




でもね,この友達の家に転がり込んで良かったよ☆
めちゃくちゃ面白くて
涙出るまで爆笑しましたからね-笑

なんであんなに面白いんだろw

しかもホットレモン出してくれたうえに,
帰りはわざわざ家まで送ってくれましたからね!!


こんなにイイ人だったんなんて・・・☆


まぁ,塾まで歩いたのは
無駄といえば無駄だけど
カロリ-消費できただろうし

いっか☆


友達と遊んだのがめちゃくちゃ楽しかったので
かなりイイ日でしたよ♪


何気に春休みになって初めて友達と遊んだし笑!!



そして今日はちゃんと塾がありました。
もちろんちゃんと開いてました笑。


んで塾から帰って
着替えてメイクして・・・


DANCEに☆


汗かいたっ


もう暖かいからちょっと運動しただけで汗かくよね-

まぁいいことなんだろうけど
メイクが崩れやすくなるので
その点は不安です笑。



明日も塾・・・


でも日曜は休みだから
朝からダイスキな
かなっぺタチとカラオケとか行くよん☆


めちゃくちゃ楽しみ-♪


そんで4月に入ったら
茶道部の友達とお花見にも行く予定。

去年まで近所の公園だったんだけど,
今年は電車で
ちゃんとお花見スポットまで行く予定だから
こちらも楽しみ^^



あと たぁと博多も行きたいんだけど・・・
お金がない。笑


もうお年玉も残りわずかだし・・・泣



でも遊びたいよね-笑


てか翔くんたちのライブも行きたいんだけどね!!
でも今NEWアルバムのレコーディング中で忙しいみたいなんだよね。。。

まぁ,NEWアルバムが完成したら
またいっぱいライブしてくれるでしょう☆





コメント返し☆
◆SHOUさん
タメなんですか-♪
じゃぁ受験生 仲間ですね☆
お互い頑張りましょっ!!


◆非公開コメント様
誤解解けたんだ!!
良かった☆
誤解 解けたなら今まで通り話しかけても大丈夫だと思うよ??
春休みも会う機会があるなら,
勇気だして話しかけてみて☆


◆ジュリ
もちろんジュリだよ-☆
背高いし細いしまじ憧れだよっ><
あっ学校の宿題はまだおわってないよぉ笑
たぶん4月入ってから手つける☆←


◆るり
今日もまた宿題が出た-笑
でも受験生だもんね☆
頑張ります!!
るりも学校の宿題 頑張ってね!!


◆悠くん
やっぱ悠くんも塾行ってるんだねぇ☆
夜からとか大変だぁ><


◆MUSHさん
宿題ないんですか!!
いいなぁ><
学校の宿題はちょっとだけなんですけどね-
小学校のころは春休み宿題ぜったい無かったのになぁ笑


◆彩さん
コメントありがとうございます-♪
あとでお邪魔させてもらいますね^^


◆まっつんさん
なんか まっつんさんのID見たら
家 近いっぽいんですけど笑
ちなみにA中ですよ-w
タメですか??


◆ゆきの
そうそう!!中国のなんちゃらかんちゃら笑!!





★ミスズ



xoxo


スポンサーサイト
 
アタシも、小学校の時、そうゆうコトあったよ。
スイミングで、「行かなきゃなぁ」っておもってて、着替え終わって、ふとスイミングのカレンダーを見たら、その日ゎ休みだった( ノω-、)
兄ちゃんにゎ笑われるし、お母さんにゎバカにされるし...
悲しかった
 
A中ですか。A中って多い・・・。
同じ学校の人だったら、嫌だなぁ~って思って
聞いてみましたw
これから、よろしくです!

 
雨の中40分って(゚Д゚;)
「もう土砂降りの雨の中 歩いてかえる気になもならず,」この気持ちは分かる気がするw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/316-651285f0

