スポンサーサイト


…うぇっ

宿題 無事 終わりました☆
今日も昼から塾 行ってきます(^O^)

さっきね,自分で自分のために「適当クッキー」作ったんだけど…

砂糖 入れすぎて甘すぎ…
何個か食べたら
うぇ~
ってかんじになりました…

もうとうぶんクッキー作りません笑

じゃっ今から用事します…

もう今日はなんも食べんどこ~泣

昨日からとっておいたスニッカーズも明日におあずけ~

★ミスズ

XOXO
スポンサーサイト
 
ぁー 俺は7時から塾だわ;

宿題まだやってないし 俺もやんなきゃな。。
 
こんにちはー
宿題あるんですか?
こっちは春休みの宿題はありませんb
ちょっとウザイですねwwすいませんww
塾がんばってください!
 
宿題もう終わったのーー??エラィなぁi-233
 ジュリに写さしてーー(殴
 
無糖のホットケーキにハチミツ加えて作ってみたことあるけど相当入れないと甘くなんなかった。お菓子っていっぱい砂糖入ってるんだなと思ったよ。
自作のお菓子で甘過ぎって、よっぽど山盛りに入れたなw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/314-ad930b51

