スポンサーサイト


最近バトンたくさんしてるミスズです笑

【バトン!!】

●あなたの性格を一言!

バカポジティブ☆


●濃い顔?薄い顔?

自分では全然 思わないけどスッピンのとき
「お前 顔ハデ-」って言われる。



●背はいくつ?

153・・・
あと10センチ欲しい!!そんであと10キロ落としたい笑!
どんだけスタイル悪いんだよ・・



●自分の体で嫌いなとこは?

脚。とにかく太い!!
ゾウさんみたいでキライ><



●あだ名は?

みずす。
注:こう呼ぶのは1人だけです。笑



●異性の髪型で好きなのは?

前のKクンの髪型が一番スキやった(←



●背は何㎝から何㎝が好き?

165~180ぐらい??


●趣味は?

映画鑑賞・読書・茶道
メイク・ネイル・ファッション・DANCE



●寂しいと思う時は?

あんまりないかも。
 

●あなたが今一番したい事は?

減量。笑


●あなたが今一番気になる事は?

メイクとか-☆


●今年一番したい事は?

DANCEのイベントにいっぱい出ること☆


●喧嘩した時自分から謝れる?

最近ケンカしてないから分かんない


●男女の間に友情はあり?なし?

もちろんあり☆親友は男です笑


●理想は?

モデル級のスタイルがほしいです。


●理想の人と出会ってますか?

あ、男??去年出会ったけどフラれた笑


●恋愛と結婚は別ですか?

どうなんだろうね-
恋愛だけじゃダメな気もするけど
恋愛っ気が全くないのも楽しくないよね??
まだ分かんない。



●バトンを回してきたあの人

憧れのスタイルの持ち主です!


●バトンタッチ☆(各項目三名以上)


・絶対やってくれるだろう



・時間があればやってくれるだろう



・やってくれるかも



・やってくれるかな?





・やって欲しいな!




ふりーで笑!!









スポンサーサイト
 
バトンやってくれてありがとーi-175

●バトンを回してきたあの人

憧れのスタイルの持ち主です!

 って・・・ジュリi-282??!!
ジュリだったら違うよぅ・・・i-241
  
 
えっ、脚太くないじゃん!

過去日記読破したよw

コメントありがとう。「さん」ないと嬉しいかも。そう呼んでもらえるように頑張ろうっと☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/312-c47e66f2
?Фβ?ήСĶû?Υ?εű?ä?ľä???Τ??

