スポンサーサイト


2年生おわっちゃったぁ・・

昨日2年生がおわりました!!
悲しい・・・

最後のHRがおわったあと,
かなっぺたちと半泣きでハグした笑

まぁ,始業式に一回 2-1に集まってから
新しいクラス発表なんだけどね☆笑

でもほんとに2-1としておれたのは
昨日が最後・・・

みんなで記念撮影したり,
担任のひっし-にお礼の色紙プレゼントしたりした!!

日曜日にした打ち上げのときに
みんなでひっし-のために
色紙に寄せ書きしたんだ☆

写真も貼ったりして,色紙を2枚つなげて
一冊の本みたいなかんじにしてプレゼントしました!!


日曜日の打ち上げ楽しかった-☆

夜からだったから,
昼間はスッピンに適当なかっこで
家族で「私と犬の10の約束」観に行って
無言でボロボロ泣いた笑

スッピンで行って良かったです・・・
久しぶりに泣いたわ-!!

んで家に帰ってちゃんと
可愛いかっこに着替えて
メイクして・・・
032401.jpg

久しぶりに囲み目してみた。
まぁ細く囲んだからあんま分かんないかも?!笑

この写メ眉毛ボサボサ-笑
でも昨日ちゃんと整えたよ☆

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました☆
安くて美味しかった♪

何よりも楽しかったので
みんなで爆笑しまくってました☆

食べ放題だから,
ダイエット中なこと忘れて
たべまくりました-☆

ミスズは底なしの胃ですね笑

食べ過ぎて,ベルトが苦しくなった(←

おかわりしまくって,
店員さん呼びまくって
困らせました笑

追加注文しすぎて3・4回
注文したの忘れられたり・・・

食べ放題のお店の店員さんって大変だよね笑
032402.jpg


このチェック柄は生徒会長です。
ひょろって手だけ出てるのは
太鼓の達人めっちゃうまい握力62キロのオヤジです。

2次会ではカラオケ行くつもりだったんだけど,
急遽ボーリングになって
ボーリングでわいわい騒ぎました♪

生徒会長が意外と上手くてビックリ☆
まぁ一番上手いのは写メの一番の左でした!!

こちらもけっこ-意外笑??

オヤジは,上手そうに見えてヘタクソやった笑

ミスズは女子の中で一位だったよん☆

2位の子と一点差だったけどね!


次の日 修了式なのに
遅くまでわいわい遊びすぎて疲れました。。。


いやぁでも久しぶりに2-1メンバ-で打ち上げして楽しかった♪


んで修了式といえば・・・
いろいろ1年間の作品が返されるよね笑




ちょっと紹介☆

これは技術の授業でパソコンでデザインしたマグカップ!!
シンプルなデザインだけど,
実は英語のパズルになってんの。
このばらばらのアルファベットを並べ替えると・・・
みたいな笑
032502.jpg







これはミスズがデザインしたのが選ばれた
2-1の学級旗。
主に体育祭などで活躍されました。
昨日ひっし-がくれた笑
ミスズが小さい紙に超適当に描いたグダグダのデザイン画を,
文化委員とかそのお手伝いの子とかが
一生懸命カッコイイ旗にしてくれて,
感動した-☆ありがとう^^
032503.jpg







次は美術の授業で描いた
「空想画」。笑
ミスズのテ-マは
「和と洋」です☆
分かりやすく言ったら
「かぐや姫」と「マリーアントワネット」みたいなかんじかなぁ笑
ミスズは絵の才能が全くないから,
自分のイメージ・デザインを絵にするのが
めちゃくちゃ難しくて・・・
もっとカッコいいやつにしたかったけど,
自分の絵の才能の無さを悔しみながら
描きました笑
ほんとに頭の中のデザインを
上手く絵に表現できなくて,
すっごい悔しかった泣
でもまぁミスズなりに精一杯 表現しようと頑張った。
表現するのって難しいなと思った作品です。
032501.jpg




あとね,英単語コンクールで一位とったから
賞状ももらった!!
集会のときにみんなの前でいきなり名前呼ばれて
表彰されて恥ずかしかったけど嬉しかった☆笑




2年生での1年間はスゴイいい年でした。

いい人タチに恵まれたおかげで,
素晴らしい時間が過ごせました。

いろんなことにチャレンジできたし,
精神的にすごく成長できました・・・


一年前のミスズは,
何のために学校行ってるか分かんなくなっちゃって,
勉強すること以外に,学校に行く意味ってあるのかなって。
勉強だけなら,家でもできるじゃん。
笑うこともたくさんあったけど
そのぶん めちゃくちゃ泣いたし笑。
毎日めちゃくちゃ泣いてたよ。
なんか,こんなんで将来の自分どうなんのかなって思ってた。
このままどんどん落ちていくのかなって。
友達と笑いあってるときは楽しかったけど,
友達と離れた瞬間、すっごい不安だった。


でも2年生になったとたん
毎日 学校 行くのが楽しくなって笑
日曜日になったら,
「あ☆明日 学校じゃん楽しみ-♪」
みたいな。笑
朝 起きて,
学校行くか行かないか
迷わなくなって。笑

泣くこともなくなって笑ってばっかに☆
そりゃ たまにすっごいムカついたりすることもあったけど,
それはそれで解消できたし。


・・・・

あ-ちょっと書き切れないね。笑



とにかくっっ
みんなありがとう^^


リアルの友達だけじゃなくて,
ブログを通して仲良くなった友達にも,
お礼を言います★


これからもこんなミスズだけどよろしく。





★ミスズ


xoxo



スポンサーサイト
 
こっちこそありがとうです(*´ー`*)b
これからもよろしくね☆
 
ミスズまつげの盛り方うまっ!
 
へぇ- なんか良いね

そんな楽しいクラスだったんだ!!

俺もそんなクラスになりたいもんだわ。。
 
オヤジ殿・・・・やるな2kgまけたぜ

やっぱ二年が一番楽しめた感じだよねー三年生は受験勉強あるし、明日は部活で打ち上げだ!
 
はつー藁
あたしらのクラス、最後
崩壊気味で
打ち上げとかできへんかったぁ汗
やりたかったなぁ藁
 
ゥチらも卒業式のあとクラスで食べ放題行きましたょ♪
でも、焼肉だったのに焼肉全然食べなかった;;
カレーとか食べてた(笑)

ミスズちゃんも美術うまいじゃないですか!!
あと賞状とか…あたしは、全然賞状とかもらった事なぃょ。
今まで生きてきて1度きりー><
もっとガンバろ。。。
でゎ、更新頑張って下さい♪
 
しゃぶしゃぶ食べ放題良ぃなァi-175i-175
 しゃぶしゃぶ大スキーi-256
クラス離れるのヤだよねi-195寂しぃもんi-241

 学級旗カッコィィーi-189ジュリのクラスの学級旗ゎ「ビクトリー」って書ぃてあったよi-203


   こちらこそヨロシクね~i-236
 
ミスズ~
最後の方の文、めちゃめちゃゎかる!!
アタシも1年の時ゎ学校があるいみがゎかんなくて、学校に行くのもやだったときあったし...
でも、2年になって、親友ができて、学校が大好きになった!!

ミスズゎ、アタシの顔とか全然知らないと思うけど、ミスズと友達になれて、めっちゃ嬉しい!!
これからもいろいろあると思うけど、頑張ってネ♪
これからもよろしくぅ!!
 
オヤジの手セクシーだ!(*゚д゚*)
生徒会長の髪型見たかったw

色紙、先生も嬉しかったろうね。毎年そんなのされるわけではないだろうから、先生にとっても格別だろうね。

クラス仲間に恵まれて良かったね。ミスズの楽しい話聞けてオレも嬉しい。
マグカップ素敵だね!パズルは…うーん、わかんないや;
学級旗は久々の登場だね(と言ってもリアルタイムで見てないけど;)
想像画はなんか大雑把じゃない?ちょっと笑ってしまった。前のゾウの絵には吹いたけどw

3年もいいクラスでありますように!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/308-e81b5fb5

