スポンサーサイト


バトン

バトンします♪
しあちゃんのとこからもらってきた☆


キレつばとん

存分にキレてください。


Q1.「意味が分からない」

は??いみふ


Q2.「もう一回言ってください」

は??なんち??


Q3.「なんですか」

なん??


Q4.「だから言いましたよね?」

だけ言ったやん



Q5.「何でそうなるのですか?」

は??なんでそうなるわけ??



Q6.「静かにしてください」

だまれ



Q7.「違います」

ちげーし




Q8.「ふざけないでください」

ふざけんなちゃ




Q9.「真面目にやってください」

真面目にやれちゃ



Q10.「うるさいです」

うるせーちゃ




Q11.「あなたに言われたくないです」

おまえに言われたくないし



Q12.「消えてください」

消えろちゃ


Q13.「気持ち悪いです」

キモいちゃ



Q14.「私ではありません」

は??ミスズじゃないしね



リアルで使ってる言葉ばれた-笑
いや,でもさすがに消えろは言いませんから!!





★本名

ミスズ


★年齢

もうすぐ中3の14歳


★好きな絵文字

はーと
男子には たぁぐらいにしか使わないけどね笑


★今までに買った高価なもの

ピンクのギタ-笑←弾けない


★冷水風呂に入った時の反応は?

つめたっ☆


★赤を連想するキャラは?

マイメロ☆


★回す人の存在

ふり-で♪






◆妄想同居バトン~同居キャラ:好きな人 


好きな人と?!
あはは~☆



●彼との同居が決まったとき、貴方がまず口にした台詞は?

変なことすんなよっ!!(←


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

1.なるべく一日一回は一緒にゴハンを食べる
2.一日一回ちゅーする笑(←
3.ケータイ見ちゃやーよ


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

基本的に,男がする。
そんでミスズは気が向いたら手伝ってあげる笑

お姫様かっ!!


●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

もちろん☆2時間前に起きる!!


●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まってました!あわてた彼が忘れそうになったものは?

行ってきますのちゅー(←


●急遽決まった同居生活のことを友達に話す?話さない?

一ヶ月ぐらい経ってから話す。
それまではヒミツ笑


●帰ってきた彼に言う台詞『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』

「お帰りダーリン☆ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・もっっ、、、」


ってこんなの,ミスズじゃないから笑

●夜ごはんにて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。

彼「これ嫌い」

ミスズ『食え!!』


●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。

いやーん☆(←


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

洗濯物のたたみ方が違う!!
くつしたはこうするの!!
Tシャツはこうするの!!


●仲直り成功!貴方も彼も寝るまでに時間があります。何して過ごす?

イチャつく笑


●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

優しく毛布をかけてあげる☆


●貴方も寝ようと思ったとき、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

彼「うえ・・ミスズのご飯まずいよぉ・・・」

ミスズ『がーんっ!!』


●ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンを答えた感想をどうぞ。

めっちゃ楽しかったわぁ-笑


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください

好きな人がいる方はぜひ一度 妄想してみてはいかがでしょうか。






★ミスズ



xoxo

スポンサーサイト
 
面白ぃバ㌧ャねぇ♪
今バトン溜まりすぎてるから
無理ャけど、
まぁ、
バ㌧あったらまわしてちょ♪
 
こんにちは!!
漫画頑張ってますょ♪
ミスズさんは相変わらず元気ですね←
ブログ時々来てますょ♪
更新頑張って下さいね^^
楽しみにしてます
 
このバトンおもしろぃねっっi-179
次の記事、バトンやるからその時やらせてもらうねンi-185
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/305-ab80c5e0

