スポンサーサイト


ミサンガ☆

今日は2年生最後の授業でしたっ
もう月曜日で2年生おわっちゃう。
このクラスでいれないんだ・・・
いやだ-っ泣

でもこの前すっごい嬉しいことがありました^^

ゆ-
紀乃
かなっぺ


いつも学校でミスズと一緒にいる友達☆

いつのまにか,仲良くなってたの笑

性格も好きなことも全く違う4人だけど,
なぜか一緒にいると楽しくて
毎日 爆笑してる。笑

この3人がいるから,
毎日 学校楽しいのかも。

ミスズはこの3人のことそれぞれ
違うところで尊敬してるし,
大好きなのね。

仲良しグループってさ,
小学生のときもあったんだけど
1人いないときにみんなで悪口言っちゃったりしてたんだよね。

でもこの4人組みはそうゆうことないの。


面と向かって思ったこと言っちゃうから,
陰で言うことないだけだけど笑


だから1年間ずっと
ケンカすることも,気まずくなることも一切なかった。

ミスズとたぁよりスゴイ笑


すっごい信じれるんだよね。


ミスズって常に恋してることが多い人なんだけどさ,
なんかめっちゃ応援してくれて。

傷ついたときとかは,励ましてくれて。

よく美味しいお菓子 作ってきてくれるし笑

翔くんたちのライブも
あんまりバンド自体には興味ないらしいんだけど,
「翔くんに恋してるミスズを見るのが面白い」
とか言って一緒にきてくれるし,


意外と毒舌だったりするんだけど,
やっぱ優しいんだよね。



うん,どんなにカッコイイ彼氏ができても,
絶対この4人でいるほうが楽しいだろうし,
なんか上手くいえないけど

こいつら大好き☆


こんなに仲良くなって
こんなに信じれる仲間になるとは思わなかった。

この3人と仲良くなれて良かった。

いつのまにかキズナが深まってた。

毎日揺れる恋の微妙なキモチも
話してるし,
すっごいくだらないことも話してるし。

でももうそんな日々ともお別れしなきゃいけないんだよね。

もうこのクラスとお別れだもん泣

春休みももちろん遊ぶけどさ,

いろんなとこに遊びにいったりしなくても,大好きなショッピングに行かなくても,
どこでもいいから ひなたっぼこしながら一緒にくだらないことで笑いあっていたいってゆ-か笑。

そんな友達です。


でも3年生になって同じクラスになれるかどうか・・・
分かんないよね。

6クラスもあるんだもん。

そんななか,

かなっぺが
「プレゼント」
っ言って

くれました。

032102.jpg


ミサンガ。

かなっぺが自分を含めた4人のために
4本,編んでくれたんだ。

4人それぞれのイメ-ジカラ-で
編んできてくれたんだって。

ミスズは,赤・オレンジ・ピンクです。

「3年生になったら,クラスばらばらになっちゃうかもしれないから」
って言って。






ミサンガでこんなに感動するか??

ってぐらい感動した笑。


何も言わずに秘密で
ミスズたちのために編んでてくれたんだな。
って思って。


もちろん,その場でそっこ-つけて
それから何日もつけてる。

つけてから,一回もはずしてない笑。


なんかはずしたくないんだよね☆


みんなはミスズにいろいろしてくれたけど,
ミスズはみんなになにかできたのかな・・・


わかんない。


なんか,ミスズもできてたらいいな^^

とにかくね,
この4人組でいれて良かったなってこと☆










あと昨日 行ったスペースワールド☆
1年に1回ぐらいしか
遊園地とか行かないんだよね-。

ジェットコースターとかも何個か乗ったよぉ☆

久しぶりだったから,こわかったけど笑。

小6のとき卒業打ち上げで
みんなで来たときは
全然 怖くなくて
隣で「イヤー死ぬー!!!!助けて-!!!」とか叫んでる友達見て
「アハハ楽しいし-☆」って笑ってたのに,

今はそんな余裕なくて,
『いや-!!キャー!!!』って言いながら
ずっと目つぶってたし笑

ミスズ流はっちゃけスタイルです♪
032101.jpg


知らない男の人に,
「寒くないの??」
って聞かれた笑

いや,どんだけみんな寒がりなん?!
←最近 気がついたけどミスズ暑がりな人っぽい。


でもこうゆう格好が一番ミスズらしいと思う笑
友達にも言われたもん。

ちなみに
「そうゆうムチャな寒そうな格好するとこもミスズちゃんらしいねぇ」
とも言われた笑


ミスズって,
ムチャな性格なの?!笑


まぁ可愛い花柄ワンピとか,
オトナっぽいシャツワンピとかよりは
絶対こっちのほうがミスズらしいね☆


普段はあんまりこんな格好しないけど,
一番ミスズらしいのは
こんな格好です笑



じゃぁ時間あるときにコメント返しします♪




★ミスズ



xoxo












スポンサーサイト
 
この記事感動したんですけどっ!笑
 
v-238最高の心友って感じだねッv-10
いいなぁ~憧れる!!

ミスズちゃン寒そう・・・
あたしは基本寒がりですv-12
 
いい話でした。
ミスズだってみんなにとって欠かせない存在に決まってるじゃん。だから一緒にいるんだから。

ミスズ流スタイル、忍者とか祭を連想したw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/304-4f0ab9fd

