スポンサーサイト


卒業おめでとう☆

今日は学校の先輩たちの卒業式でした!!
ミスズは中2なのでまだ卒業じゃないですが・・・

今年の春,卒業した方たち!!
卒業おめでとうございます★


1年前にちょこっとだけ付き合った
(付き合ったっていえるかどうかも微妙なほどまともなお付き合いじゃなかったけど笑)
Rクンも卒業しちゃったので,

おめでとうメ-ルを送りました!!

送ったんだけど・・・
アド変されてました-笑!!


1ヶ月前に
「高校受かったよ」
ってメ-ルきたのにっ!!


まぁいいや笑




おめでとうといえば,
3月12日はミスズのママの誕生日でした!!

気がついたら37歳になってました。

花粉症に耐えながら一生懸命 働いてるママ,おめでとう!!笑

そんでミスズにいつもヘルシ-なお弁当を作ってくれてありがとう。
←ただ単に手抜きしてるだけ笑

お祝いのお手紙やらお菓子やらが
たくさん届きました☆

その中でもママが一番喜んでたのは,
ママが大好きな,ある歌手の直筆サインです。

031402.jpg


SEAMO

ミスズも1回ママとライブに行ったよ-

これ送ってくれた方は名古屋でテレビ関係のお仕事してる人なんだけど,
芸能界関係のお仕事してる人に
頼んでもらってくれたんだって!!


ついでにミスズも芸能界いれて-笑
←その前にテレビに映ってもいい体型になりましょう



てかね!!ミスズね,朝も友達と走りいくことにしたんだ!!

早朝に起きて,
ゴハン食べてジャ-ジに着替えて
←髪の毛ボサボサ
友達と待ち合わせして公園までウォ-キングして,
公園のグラウンド軽く何周かジョギングして,

ちょっと遠回りして家に帰って,
シャワ-浴びて学校に行く!!

というめちゃくちゃ健康的な。
痩せそうじゃない?!


でもね・・・
運動すれば食べてもOKと思ったのがいけなかったらしく

1キロちょっと太ってしまいました><

今朝 体重計に乗って,
そのあとしばらくヘコんでました。

ここ最近の自分を思い返してみれば,
確かに
好きなもの好きなだけ食べていました。

運動して,食事にも気を使って
はじめて痩せるんだよね。

やっぱりミスズは自分に甘いです;

運動もしながら,
食べる量もちゃんと考えて
自分に厳しくならなきゃ痩せれるはずないよね・・・


ちょっと油断しちゃったら太っちゃう。


スタイルのこと考えたら,もうイヤになっちゃうぐらい
努力しなきゃいけないことだらけ笑

キレイになりたいもん。がんばろ。


あ,ついでに
早朝に走ったりとか,
普段しないことをすると
普段見れないものも見れます。

031403.jpg



朝日。

早朝に走ると
こんなキレイなものが見れるのか-

って思った。

ふつ-の公園から,
こんな景色が見れるなんて,
知らなかった。

この写メだとよく分かんないかもしれないけど
実際に見たらめちゃくちゃキレイな風景なのね。


キレイな風景とかって,
外国とか,
日本だったら
自然がいっぱいあるとことか,
空気がキレイなとことか,
そうゆう特別なとこしかないのかなって思ってた。

でも意外とさ,
自分が寝てて気付いてないだけで
自分の周りにも
キレイなものってあるんだなって思った。


自分が気付くか気付かないかだよね。

ちょっと気付けて,幸せな気分になりました^^



そんで学校に行ったら,
こんなもん作って遊んでます。
031401.jpg


技術の授業でつくった紙飛行機 笑。
玄関に置いてたら,パパから
「なにこの飛ばなさそうな紙飛行機」
って言われたけど,

違うんだな-☆笑

ちゃんとパソコンで
形や色とかを設計・デザインして,
シミュレ-ションソフトでちゃんと飛ぶように
重りを0.1グラム単位で計算して
作ってあんの笑!!


だけン,でったん飛ぶんばい☆
←たまに方言がでます。ご了承ください。

4時間目に作ったから,
もちろんお昼休みは
外に出て友達と
飛ばしまくって遊んでました。

ゴム使って飛ばしたらさらに飛ぶから,
2階のベランダにいる友達のとこまで
飛ばすことも可能☆


友達の紙飛行機と,どこまで飛ぶか
競争するのも楽しいし♪



外見17歳
中身7歳

って言われます笑





実際は,14歳なんだけどね笑


ミスズ的には
外では行動とかも外見にあわせたことしてるつもり!!たぶん。
学校では もう外見も中身も7歳児ですけど。


まっ子供のままでいるんじゃなくて
ちゃんと将来のためにお勉強もしなくちゃいけないんだけどね;

この前 学校で
高校の入試問題そのまましたんだけど,
難しかった><

でも1年後はそれを解いていかないといけないわけで。


学年末テストの点数!!
まず,合計点数と順位から・・・

9教科は美術をはじめ悲惨な点数のものが多いので,
5教科合計にとどめておきます笑

5教科合計点数
419/500点
450点ぐらい取るのが目標☆

学年順位
50/210位
30位ぐらいにはなりたい・・・


んで,
国語:82点
数学:84点
社会:83点
理科:77点
英語:93点

え、理科わるっ!!

理科も80点台になってほしかった-泣

まぁでも美術にくらべればまだまだいい方です☆笑




コメント返し☆
◆ジュリ
ミスズのブログなんかに感動してくれたなんて
ありがと-!!嬉しいわぁ☆
クラス替えしたくないよね。。
つけ爪,可愛いのに不便だから
あんまりつけなくなっちゃうよね-笑
お金があるときにスカルプとかも買ってみよっと☆


◆ゆきの
優勝おめでとう!!
6試合もしたんだね><
おつかれ!!
クラス替え1回しかないんだ!!
いいなぁ☆
ミスズもクラス替えして良かったって
思えるようなクラスになれたらいいな!!


◆ゆいラ
優勝おめでとう!!
やっぱいじめがなくて
みんな仲良しのクラスが一番だよね☆
来年度もそんなクラスだったらいいな^^


◆MUSH
バスケってチ-ムプレ-だからね;
でもミスズのチ-ムはバスケ部いなかったけど
頑張って勝ったよ☆
やっぱチ-ムワ-クいいのが一番だよね!!


◆悠くん
了解!!ありがとね!!
うんうん今が一番いいって言えるのが
一番いいと思う^^
3年生になってもそう言えたらいいな^^


◆るり
優勝おめでとう!!
バスケって相手がネットの向こうにいるわけじゃないから
ファウルとかも起こりやすいし
審判けっこ-重要だよね!!
るりがキレちゃったほど
みんな本気でバスケしたから
優勝できたんだよ☆
ひざ大丈夫??


◆guinessさん
guinessのとこは
ソフトボ-ルだったんだ!!
ノリで打順 決めちゃったんかい笑!!
ケンカあったんだ!!
たまに他のクラスのヤンキ-どうしがしてるけど
うちのクラスでは ほとんどないかなぁ。。
guinessはケンカしちゃダメよ-(←


◆非公開コメント様
ブログの移転 了解しました-☆
4月から中3なので頑張ります><


◆非公開コメント様
長文コメントありがとうございます!!
初めてこんなコメントもらえてビックリだけど,
その反面 嬉しいです^^
同じ名前で似てる子がいたんですね-!!
ミスズもその人に会ってみたいかも笑
実は同じクラスにも同じ名前の人がいるんですよ!!
前の記事とかを読んでいったら,分かると思います☆
ミスズのファンなんてありがとうございます!!
文スラスラ書けてるっていうか,
自分が思ったこと そのまま書いちゃってるだけです;
でも実際は友達ともっとしゃべるしウルサイぐらいですよ笑
だから魅力的じゃないかも??
でも魅力的になりたいです☆
ミスズのブログを読んで元気になるって言ってもらえるのは
すっごい嬉しいです☆
そんなステキなブログは書けないと思うケド,
良かったらこれからも読んでくださいね-^^





★ミスズ


xoxo














スポンサーサイト
 
おはようございます。
レスありがとうございます(≧д≦)
勝手に思い入れ重ねてごめんなさいw

Wミスズちゃん!知ってます。前回読みましたw
応援演説も印象的でしたよ。

>自分が思ったこと そのまま書いちゃってるだけです;
それが才能でしょおー。筆下手の人は思ったこと書くだけでも苦労するので。
>でも実際は友達ともっとしゃべるしウルサイぐらいですよ笑
だがそこがいい。聞いてみたいですw
博多弁もかわいいだろうな。

どんどんファン増えてるのが魅力の証だと思います。言うまでもないけど;
何と言うか、カリスマ性がある気がするな。
デザイナー、ぜひなって欲しいです。
楽しみにしています。
_ _ _ _ _ _ _ _ _

日記長っ!w
朝焼け綺麗だね。
前住んでたとこのベランダから日の出が見えて、よく早起きして見ました。
朝焼けになった日はほんと感動的で……
でもドラマティックな時間って短いんだよね。
日の出前の地平線が赤黒くなる頃から見始めて二十分ほどか。
日常のドラマティックな瞬間。好きな人を見たときめきとか、おいしい物を口に含んだ時の喜びとか、
そんな小さな感動を大事にしたいね。
と言っても今好きな人いないけど(+_+)
その代わり街で見かける綺麗な人に感動してるw
そうさ、たまに振り返ってしまうさorz

紙ヒコーキは確かに飛ばなそう;
へえー、パソコンで。今の子は違うw
あっ、方言いい。どんどん書いて下さい。リクエストw
「外見17歳 中身7歳」アハハ…
って、17歳かい!(゚д゚)
確かに下の写真も大人っぽいよね。中学生には見えないw

テスト優秀だ。それでも50位か。
レベル高くない?(>д<)
美術そんなに悪かったのw
でも、ひどいと言うより個性的過ぎるんではという気がしたりしてw
 
ミスズ頭良すぎー!!
理科で70いくとかうち的に神なんだけど!笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/299-57962834

