スポンサーサイト


優勝しちゃった><

今日あったクラスマッチ!!!
女子はバスケだったんだけど・・・

なんと優勝しちゃいました☆


キャ-!!!
ってかんじ笑

ちなみに6クラスあります。

もうめっちゃ嬉しいよ><
だって2年生の最後の最後で優勝できたんだよ!!
今までは準優勝とか3位ばっかだったのに笑

このクラス大好きだから,更に嬉しい><

打ち上げしたいなっ♪

みんなも打ち上げしたいって言ってるし!

ミスズは運動そんなに得意なわけなじゃないんですが・・・
←茶道部

みんなで本気で頑張ったよ!!

みんなで汗かいて走り回ったよ!!

キツかったけど,3試合 一回も負けずに優勝できたから嬉しい!!

めっちゃ疲れたしお腹も空いたけど,
いい疲れやね-☆

みんな本気だったけど,
ミスズも応援中はもちろんプレ-中も声めっちゃ出した笑

本気すぎて
たぶんいつものミスズと目が違ったと思う笑

お昼休みはさんで試合あったから,
お昼ごはん急いで食べて
同じチ-ムの子たちと練習したりしたし☆

もちろん待ち時間には
グラウンドに行って
男子のサッカ-の応援に☆

なんと男子はサッカ-部が1人もいない
(他のクラスはサッカ-部2,3人いる)
のに決勝までいってくれました!!

決勝では
Kクンたちのクラスとあたって,
1-0で負けちゃって
準優勝だったんだけどね・・・

でもKクンたちのクラスは
サッカ-部のキャプテンもいるのに
1-0ならスゴイと思う泣

男子もおつかれ!!


女子の決勝は,
やっぱ強いクラスとあたって
どうしようー
って不安だったんだけど,

なんと13点差で圧勝しました笑

2年1組女子どんだけ?!笑

チ-ムワ-クが他のクラスとぜんぜん違うからね!!

1学期から言ってたんだけど,
ほんとこのクラスで良かったですっっ


女子はもちろん,男子も含めて!!


体育祭のときも打ち上げしたんだけど,
(このブログの最初のほうに載ってます)
男子も女子もちゃんと打ち上げに集まったのは
このクラスだけです笑

やっぱり2年1組サイコ-だぁ☆


でもあと2週間もこのクラスでいれないんだよね・・・


3年生もこのクラスでいいのになぁ・・・


クラス替えがあるって思ったら
いやです泣


このクラスにしてくださった先生達に感謝です。


別にクラスマッチで優勝できなかったとしても,

このクラスは落ち着けるし,
ありのままの自分をさらけだせるところだし,
(いっつもさらけだしてるけど笑)
なによりも楽しい!!
毎日が楽しい!!

落ち着けるだけじゃなくて,
男子女子 関係なく毎日ワイワイさわげるとこがすき。

1年生のときは先生達とうまくいかなくて,
友達ともケンカしたりして

楽しいこともあったけど
そのぶんツライこともあって
よく泣いてたんだけど,


このクラスでは泣いてないなぁ-笑

Kクンのことでちょっと泣いて,
友達になぐさめられたことぐらい笑??

ほんとこのクラスでは笑顔ばっかの日々で。
平和だった。


ぶっちゃけ一時期,
好きな人もいないし

毎日 平和で笑ってばっかの日々で,
なんか毎日同じ繰り返しのようで
平和すぎて,泣くことも悩むこともなくて
つまんない時期があったけど。

今は幸せだと思う。


毎日 変わらずいい仲間と笑っていられるんだから♪


それに好きな人もできたから
かるく悩むこともあるしね笑

そんなときはいろんな友達に相談してます☆

思うようにうまくいかなくて
ムシャクシャしたときは,
友達とひなたぼっこして
青空に向かって
『あ-!!!!!!!!』
って叫んでスッキリさせちゃってるし笑



こんな幸せな日々が終わらなかったらいいのに
って思わずにはいられないけど・・・


人生 楽しいだけじゃダメですからね-笑

3年生が辛かったら,
高校に入ったらまた楽しくなるだろうし。

どんなに辛くても,ミスズなら耐えれるし!!
てかどんなにツライ状況でも
楽しんでみせます♪




今日はほんとイイ日やった☆


明日も楽しまなきゃ^^








コメント返し☆

◆マヤちゃん
ありがと-!!
ミスズもリンクに入れとくね☆
背も低いし太ってるよぉ・・・
アメリカにも住んでたんだぁ!!
じゃぁ日本語とイタリア語と英語もしゃべれるの?!
イタリア1回住んでみたいんだけどね-
住むのはまたちょっと違うのかぁ・・・
そうだよね,観光と住むのは違うよねぇ-;
でもイタリア憧れる☆


◆るり
走るのめっちゃ遅いけど,
汗いっぱいかくし好きかも笑
ミスズは背たかくないよぉ・・・
でも高くなりたい><
auなんだぁ☆
ミスズのケ-タイはソフトバンクだよ!!
すぐ電波わるくなる笑
前auだったからまたauにしたいよ-><
うんうん☆るりとメ-ルしたいかも♪
バスケ カッコ良く活躍しちゃってね☆


◆guiness
なにが起こったんだぁ-!!!
最近 時間がなくて
あんまりみんなのブログに行けてないから
いかねば!!


◆ジュリ
ありがとう!!めっちゃ嬉しい><
叶えられるように努力しなきゃね☆
ミスズ長距離は走るのめちゃくちゃ遅いんだけど,
頑張ったらすっごい汗かいて痩せそうだから
楽しい笑
ケ-タイはちょっと中途半端にデコってるよぉ笑
クッキ-は友達が教えてくれたやつなんだぁ☆
たぶんマカロンみたいなかんじかなぁ??
マカロン食べたことないけど笑
つけ爪はブ-ツ履くのも一苦労だもん笑!!
細かい作業は絶対はムリだね-


◆ちゆ
おいしそうとかありがとう!!
嬉しい><
ミスズはギャルじゃないよ-笑
真面目でガリ勉だからw
←いっつも「嘘つけ」って言われるけど
ミスズは青いコ-ト着てるほうだよ!!


◆聡子
ほんとですか?!
ありがとうございます☆
サングラスってなかなか難しいですよね><
ミスズも似合ってないですよ;


◆ゆいラ
実は最近ビリ-してない笑
たぶん夏が近づいてきたらまたする!!
さすがに毎日は走れてないんだけどね-
平日ぐらいは毎日 走りたいな!!
ミスズも体力ないから長距離めちゃくちゃ遅いよ笑


◆ソウハクさん
バスケ部だったんだ!!
優勝できてすんごい嬉しいよぉ><
イケメンたちは
「かわいい」って思ってくれてたら
すんご嬉しいんだけど,
なんて思ってたんだろ笑


◆非公開コメント様
遅くなってごめんね!!
いやいや違う世界じゃないでしょ!!
そんなぁだったらミスズの好きな人なんか
違う星だよ-笑
ジャニ-ズにたとえると・・・
誰だろ??うーん・・・
そんなにイケメンってわけでもないからねぇ笑
同じ学年なら毎日あえるんだね☆
ミスズは月に1度ぐらいしか会えないよぉ泣
ミスズが前 同じ学年の人のこと好きだったときは,
1日1回 話しかけることを目標としてた(爆
あと目が合ったらニコってしてみるとか??
ミスズは恥ずかしくてそらしちゃうんだけどね-;
あんまいいアドバイスできなくてごめんね!!
またミスズで良かったら話だけでも聞くよぉ!!






★ミスズ



xoxo









スポンサーサイト
 
今回の記事、メッチャ良ぃと思うーi-189 いつもだけど、
この記事マジ感動しちゃったーi-237 ジュリもクラス変えしたくなぃから気持ち分かるよぉi-241i-241

ジュリもマカロン食べた事無ぃゃぁi-240今度食べてみるねーi-175ううんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
つけ爪で細かぃ事するのゎ不可能だょねーi-282かわぃぃのにソコが不便っっi-229
 
うちのクラスも今日バスケのクラスマッチで優勝だったよー♪
こっちは6試合あったから大変だったかも;
汗かきまくったよー笑

クラス替えしたくない気持ち分かるよー。
うちの学校は1回しかないから、
去年はクラス替えヤダーって泣いてたし!笑
でも結局クラス替えして良かったって思ってるよb

 
おめでとー。
うちの学校は2組が優勝!
ま、当然な結果~ってかんじ!
クラス替えネェーー
でもしてみると良いってこともあるじゃん?
うちも今のクラスのほうが断然良いクラス♪
いじめがなくて~~
ま、とにかくお疲れ!
 
おひさです^^
とりま、優勝おめでとう!
いいなあー・・
学校の授業でバスケやったとき
チームが悲惨だった・・w
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
勝手なことしてすいませんが色々あってパス付けることに

なったんで伝えときます

[163458]

詳しいことは短いけど ブログの方に書いといたんで

そっち見てくれると嬉しいです。。

コピ文 失礼しました


優勝おめでとー!!

なんか良いね。。

今のクラスが1番良いっていうのが…



管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アタシ達も昨日クラスマッチだったよ
優勝だった♪
それはよかったんだけど、
2試合目にアタシがめっちゃめちゃキレてて
みんなに迷惑かけました...
ごめん皆さん...
審判がトラベリングとってくれないのが4回ぐらいあって、しかもファールされて膝痛くて、キレました(笑)
一回壁に『バーーンッ』ッていうぐらいボールぶつけたし。
友達には、「おいおい、瑠璃キレんなよ」って言われたほどだしね
まぁ楽しかったし(笑)
こんなアタシに付き合ってくれた人ありがとッ
 
俺のとこもクラスマッチでソフトボールだったけどもう、ノリで打順決めたせいで
一番四打数三安打
二番四打数一安打
三番ノーヒット
四番ノーヒット
五番ノーヒット
俺 三打数二安打
六番三打数一安打
七番ノーヒット
八番三打数一安打
九番三打数一安打

でも三位だった((

バスケ優勝おめー
サッカー部なしで準優勝はすごい!

いいなぁ平和なクラス(泣
俺んとこ今日もけんかがあって∑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/298-7cd1be44
?å?ageha?????AV?б???????ageha???????ή??????????å?ή???äΤΤĥä???Ф????????????ä?...?ĤĤ?????????ľ?????λιĤ???äλŻ?ä??ä??餤?衣

