スポンサーサイト


イケメン発見-笑

昨日はダラダラDAYだったんですが・・・
今日はDANCEの友達と遊びました♪
030905.jpg

ピンクのが友達で青いほうがミスズ-♪
いっつもこんなバカっぽいかんじで遊んでおります笑

今日はオ-ストラリアで買ったお気に入りのロックTに,
茶色のフリフリのミニスカに
ママの黒タイツです!!笑

んで脚長くみせるために
黒のニ-ハイブ-ツ合わせて
ブル-のコ-トはおった☆

ぶっちゃけ この格好・・・
暑いです><
ミスズ暑がりだからっっ

今 半袖着てるし笑

あ!!てかね!!今日ね!!
電車の中でカッコイイ2人組みがおった☆笑



たぶん高校生ぐらいかなぁ??


『あの人カッコイイ★』
とか思ってチラ見したら,
向こうもなんかこっちを見てて,

チラ見するたびに目があった笑


でもさ,目があったからって
ミスズは
男を目で落とす
なんてできるはずもなく・・・

カッコイイなぁ

とか思いながら

そのまま目的の駅に着いちゃう
というね。


・・・・

これだから彼氏ができないのか笑??


友達にも,
「なんでミスズ彼氏できんの-??」
って率直に聞かれてしまった!!

そんなこと・・・



ミスズが一番 知りたいわ-!!!



まぁ,いいよ,ミスズは好きな人いるもんね。

100%片想いで終わりそうな恋だったりしますが笑


でも,
叶いそうになから自分を磨くんだよっっ★


うんうん。



今ね,友達とマイメロにハマってんの☆
ってことで,友達と一緒にシ-ル買いました!!

高かったから,ワリカンで買って
2人で分けたんだぁ-♪

さすが貧乏中学生っっ笑

ワリカンするのはプリクラだけじゃないのよっ

030903.jpg


可愛いから,マックで早速ケ-タイに貼った☆

これ,わざわざ友達のケ-タイ借りて撮ったの笑
立体のマイメロめっちゃ可愛い♪

ちなみにケ-タイの画面側はラインスト-ン適当に貼ってデコってます。

ケ-タイの写真撮るついでに,ネイルもアピ-ル笑

今バスケしてるので
めちゃくちゃ爪短いんです泣

ミスズ的に短い爪にはマニキュア塗っても面白くないんで,
今日は珍しく付け爪です。

030901.jpg



かなり前にクレア-ズで買ったやつ♪

付け爪はかなり生活しにくい笑!!

慣れればどうってことないんだろうけど,
いつもネイルは自爪派なので かなり違和感ある1日でした・・・

もちろん,家に帰って即効とりました笑

クレア-ズといえば
新しいシャ-ペン欲しくて探してたら
今日クレア-ズのレジの横に可愛いシャ-ペン発見してしまって
買っちゃった☆
030904.jpg

可愛いし安いし大満足!!


これで明日から勉強頑張ります笑


そう!!明日はなんと・・・

クラスマッチ☆

女子はバスケです!!


2年生最後の勝敗を争う行事なので・・・

ぜひとも優勝したいです!!


この1年間で,
勝敗を争う行事では全て
賞状をもらってきた2年1組ですが・・・

2位とか3位ばっかで
優勝したことないの笑!!


うん,最後の最後で優勝したいね♪


明日はチ-ムのみんなとコ-ト走りまくって頑張ります☆


あと個人的には,カッコよくシュ-ト決められたらいいな笑




★ミスズ


xoxo







スポンサーサイト
 
電車でカッコィィ囚発見っっi-189うらやましぃ~i-237 チラ見って笑(pェ・q)チラ♪
 100%終わりそうじゃなぃよーーi-240 ジュリがいうのもなんなんだけどさ・・・
ミスズcにゎ頑張って叶えてほしぃよi-260

 マイメロ&ネイルかわぃぃねi-175 ジュリもつけ爪やった事あるけど・・・手使いにくぃね~ 物とかとりにくぃし←笑
 
男としてもかわいい子はやっぱ見ちゃうからねー♪

オレもバスケ部だったから・・・・・・・・・・・・・・バスケはメッチャ疲れる。。。
がんばってネ!
 
ミスズぅどうだった??
アタシは明日クラスマッチだょ
バスケ部だから頑張るしッッ!
 
ギャルやねー笑
てか2人どっちがどっちかわかんない!!笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/297-7f61df39

