スポンサーサイト


走れぃ★

2日ブログ更新できなかったのは・・・

走ってたからです!!
走ったらかなり体力 消耗するので,
家に帰ったら即効寝ちゃう笑
ってことでブログ更新できませんでした-

今日は放課後 歯医者だったから走るのお休みだったけど,
また明日 走るよ★

おとといはあんまり走れなかったけどね・・・
一昨日のジャ-ジ。
030601.jpg

あいかわらずチビデブやわ-

ってのはおいといて,
なんでこんなに厚着してるかというと
めちゃくちゃ寒かったからです・・・

そんで たぁと走りだしてすぐ,雨が・・・
と思ったら
「雪じゃね?!」
『わ-い雪だぁ♪』
とか喜んでたら・・・

『いった!!!』
アラレになり・・・


走ってたら顔に当って痛いのなんの!!

ってことであまり走れず・・・

あ,写メではサングラスかけてますけど
走るときはかけてませんからね笑??

ただ単にスッピンはブログに載せれないだけです笑



そして昨日。
030603.jpg

メイクした顔は載せれても,スッピンは載せれません笑
←そうゆう問題かっ??

この からし色のロングパ-カ-にショ-パンで走ったよ☆
昨日は天気が良くて
星がキレイでした・・・!!
たぁだけじゃなくて,オヤジも一緒に走りました☆
去年も夏休み前にこの3人で
よく走ってたから,
なんかなつかしかった笑
昨日はめちゃくちゃ走ってすっごいキツかったぁ・・・

4分 走って1分 歩く。
とかなんだけど,すんごい汗かいてダイエットになったわぁ笑
汗かくのって気持ちイイ!!
息は白いのに,すんごい暑いの笑
脂肪が燃えてるってかんじ-!!
明日も昨日みたいに走りまくろうとおもいます☆




そんで,今日は歯医者から帰ってきて
クッキ-作りました♪
バレンタインにチョコくれた子たちに明日お返しとして配るの☆
030602.jpg

この前はオ-ブンで焼いてるとこの写メ載せたけど
今日は完成した写メだよ-♪
この前はココア味つくったけど
今日はバニラ味です^^


でもミスズのクッキ-だけじゃ可哀相なので,
市販のチョコもつけることに・・・笑
030604.jpg

ふつ-のチョコとオレオ☆
この袋にさっきのクッキ-も一緒に入れて配るよ☆

あと,オレオじゃなくてペコちゃんのパラソルチョコもあるよ笑
030605.jpg



ちなみに,これらを配るのは女友達のみ!!笑
男友達にもいつもお世話になってるけど,

ミスズ的に
チョコをあげる男はただ1人!!
って決めてるんで笑

なので義理チョコとかはナシです笑

男は本命1本☆

今年ただ1人にあげた男は,
ミュ-ジシャンの翔くん(23)。


そんな翔くんたちは
ホワイトデ-から
全国ツア-。

福岡から応援しとく笑。



ちなみに福岡でのライブはまだ未定なんだって泣

1ヶ月に1回ぐらいしか会えないんだよね。
しかもミスズがライブを見に行って会えるみたいな笑。

さみしいけど・・・
それが楽しみで毎日 頑張ろうって思えるんだ^^

早く福岡でのライブもしてくれーい☆





★ミスズ



xoxo


スポンサーサイト
 
ぃぃょぉ♪
仲良くしようよッ☆
相リンぉKだぉッ♪マヤゎもぅいれたぁ↑↑
これからもよろしくです
写真とかで超背高そぅー
てか、太ってなぃじゃんッ!

イタリアゎ観光とかでゎ超ぃぃケド、
住むとなったらまた違うかなッ;;
アメリカにも住んでたょ♪
でも、もう海外ゎぃぃゃッ
日本帰りたぁぃッ!!!

ままッ、とにかく。
これからもよろしくです☆
 
走るのって楽しいよねぇ!
アタシも走るの好きだよ♪

今思ったけど、ミスズ背高くない??
アタシは149,0だから150ある人は背高いって判断されるからかな?
とりあえず150いってていいなぁってゆう羨ましくって仕方がないです...

ミスズのケータイカワイイねo(≧ε≦o)
アタシのは、auのw53sだよ♡
ミスズとメールできたら楽しそうだなって思った(笑)
 
走るのイイよねー
しかし、体育の持久走で悲劇は起こった・・

詳しくはブログで(ry

一番バランスがよく運動できるのが、走りだよねー
 
ジャージだったんだっi-205 カワィィ~ ジャージでもオシャレだねi-189
 走るのジュリゎ苦手i-195なんだぁi-230 だからメッチャ尊敬するっっi-237 ガンバッて~i-175

 ミスズcケータィ、デコってる?? かわぃぃ~

クッキーおぃしそうだねi-260バニラ味のクッキー・・・?!初めて聞ぃたよ~i-277  
 
おーおいしそ!!
てかケータイかわいーw
 
うわぁ、コーデめちゃ好みだ笑
可愛いっす(><。)
私サングラス似合わないから羨ましい◆!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アラアラ!ミスズったら走ってんの?
まぁーすごいコト。
ゆいラは体力ないから
走るのはまず無理!!!!!!!!!!
今日もゆいラは地味にビリーです笑。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/296-c945e567

