スポンサーサイト


コメント返し2☆

2日ブログ サボって何してたかというと・・・


走ってました!!!



一昨日はたぁと2人で,
昨日はたぁとオヤジと3人で☆

まぁそのことはあとで詳しく記事かくね♪


まずはコメントかえし!!




◆すいちゃん
まじでっ?!
なんか性格とか似てるのかもね笑


◆ソウハクさん
あれ簡単で面白いよっ☆
ぜひしてみて♪


◆スノウトさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!!
もう美術 難しくてぜんぜん分かんなかったです;
相互リンクもちろんOKです!!
さっそくリンクに登録しときますね-♪
ミスズもスノウトさんのブログにコメントしにいきます☆


◆guinessさん
してみたんだぁ☆
guinessはドSになっちゃったかぁ-笑
もう美術が一番とびぬけて悪いと思う・・・
美術さえなかったら順位いいだろうなぁ泣
5教科の順位に期待しとこw


◆悠くん
映画なみのスケ-ルでしょ笑
面白い人生にしてみせます☆
サラリ-マンって・・・
でもエリ-トサラリ-マンならカッコイイじゃないか☆
今の夢は何なの??


◆ちゆちゃん
お母様カッコイイ-!!!
憧れるわぁぁ☆
ミスズもそうゆうママになれたら
幸せだなっ!!
ちゆちゃんのお母様まじ尊敬する☆
イタリア人と結婚できるように頑張ろ-笑


◆ジュリ
ミスズは最近5時ぐらいに起きてるよぉ☆
あゆもよくPINKY出てるよ♪
あゆオシャレだし可愛いよねぇ!!
ジュリのブログにたまに載せてあるあゆの写真めっちゃ可愛いし☆


◆ゆいラ
でも最近はガッツリ食べてるよ☆
んで走ってる笑
でも体重は変化なし・・・
運動だけじゃなくて食事もやっぱ減らさないといけないなぁ泣
1時に寝たら朝 起きれないよぉ笑
てか具合はどうです??
バトンありがと☆
今度まとめてします♪


◆るり
頑張って治したよぉ☆
るりは大丈夫???
季節のかわりめだしねぇ・・・
うん!!翔くん喜んでくれて嬉しかった^^
レクとか楽しそう♪
私服なんだねぇ!!
それはオシャレしていかないわけにはいかないね笑
ミスズもライブ行くときオシャレもメイクもネイルも
気合いれてるし!!
好きな人がいても彼女がいても,
関係ないよっ!!
アピるの頑張ってね☆
ミスズも翔くんにアピるの頑張らなきゃなぁ笑


◆マヤさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
風邪治って今は元気です!!
マヤさんのブログもさっそく行ってみますねぇ!!


◆ひなたちゃん
ミスズすぐ風邪ひいちゃうから気をつけま-す笑
ライブ 楽しかったよぉ☆
これからもよろしくねぇ!!


◆しあちゃん
一番乗りコメントありがとう!!
お菓子とか甘いもの食べないようにしなきゃなぁ><
今は食事制限はひとまずおいといて
友達と走ったりしてるよぉ!!
今んとこ体重に変化はないけどね・・
運動はすぐに変化でるものじゃないのかなぁ??
マッサ-ジとかも頑張って美脚めざす!!
ウォ-キングやっぱいいんだ☆
寒いけど車使わないでなるべく歩くようにしなきゃね☆
ミスズ的に自分ではナチュラルメイクのつもりなんだけど,
友達から「濃い!!」って言われる笑
でもやっぱり結局は「うまいよね」って言われるからいいのかなぁ笑
アイラインは下はあんまり引いてないよ♪
前は囲んでたけど笑


◆非公開コメント様
ミスズの学校も春休みまであとちょっとだよぉ☆
でも今のクラスとお別れしなきゃいけないのは
めっちゃ悲しい・・・泣
テストおわって開放感ありまくりだよぉ!!
自分が好きなこと好きなだけできるもんね☆
春休みは旅行とまではいかないけど,
友達と博多とかで遊ぶよぉ♪
ライブは3人組みの某バンドさんなんだけど,
そのうちの1人,翔くんって人に恋しちゃってるんだぁ笑☆
ちなみにミスズはスッピンそうとうブサイクだよ泣
気になる人?!
もちろん相談のるよっ
ミスズで良ければぜひぜひ相談のらせてくださいな^^


◆ブログ担当柴田様
初めまして^^
返事が遅くなってもうしわけございませんっ
正直ちょっとビックリしちゃったんですけど,
「好きっちゃ北九州」拝見させていただきました!!
私のブログなんかを紹介してもらってほんとにいいんでしょうか??
でも北九州人としてかなり嬉しいです!!
またコメントか何かしていただけると嬉しいです^^






★ミスズ



xoxo



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/295-1a47373b

