スポンサーサイト


コメント返し♪

最近ぜんぜんコメント返せなくてごめんなさい・・・


PC開いたときにコメント返してます♪



◆guiness
えっ
Tommyがロリ顔なの?!
ミスズ的に ほしのあき みたいな
顔と思ってたんだけど笑←
中1のときは囲み目してたよ-♪
3キロで限界なのに5キロなんてっっ;
でもそんぐらいの努力しないといけないよね・・・
確かに音速・光速・神速ぐらいだ笑


◆ゆきの
ふつ-のショップで買ったら高いから
オ-クションで落札した笑
最近お金ピンチだからね-泣
ワンピ可愛いよね☆


◆MUSHさん
太ってないとか言ってくれてありがとうございます!!
最近あんま体重減らないから
マイペ-スでゆっくり痩せていきます★!


◆SHIHOさん
痩せたいと思っても
学校から帰ったらなんか食べたくなりますよね笑!!
ミスズもそうですw
美白なんてっっ
でも一年中 日焼け止め塗って
焼けないようにしてます!!
ママにこの前 熱い抹茶かけられました笑
でも服が緑になっちゃっただけで
火傷とかはしなかったんで大丈夫でしたよ笑!!
心配してくれてありがとうございます!!


◆るり
ミスズって呼んで-♪
ファンの人いるんだね!!
やっぱすごい☆
試合 おつかれさま!!
バスケってチ-ムプレ-だから
難しいよね・・・
でもそれが楽しいのかな^^
ミスズはバスケするの体育ぐらいだけど
毎日バスケしてる るりはカッコイイよ!!
次の試合はいい結果でるといいね☆
テスト何教科あったの??
GO!GO!7188かぁ。
知らないよぉ。ごめんねっ
翔くんたちも全然 有名じゃないもん笑


◆ジュリ
ミスズは今あごにニキビができてるよ-泣
なくなったと思ったのに笑!!
可愛くないよっふつ-にチビデブだよぉ・・・
ジュリ背高くていいなぁ☆
なんでも似合うじゃん♪
スタイル悪いから可愛いの似合わなくて
イヤなんだぁ・・・
バカ食いしちゃうよねっ
気をつけなきゃ!!
その前はパパにお気に入りのジャケットに
コ-ヒ-かけられた笑
テストとダイエット応援してくれてありがとう!!




◆ちゆ
今あごに ちっちゃいニキビができてる泣
前髪 切ったよぉ♪
なんか前髪 切ったら小学生みたいな顔になったけど笑
チ-クいらずとかうらやましい☆


◆yasuda
Who is charly??


◆ソウハクさん
そっか!!もう卒業シ-ズン・・・
卒業おめでとう☆
入試はまだあるの??
頑張ってね!!


◆ゆいラ
でも8日で1キロしか減らなかったよぉ泣
毎日 体重計に乗ってたら
体重の変化 わかっていいと思うよ☆
先週はテスト中だったから
午前中で学校おわってたんだ♪
うちの学校は給食じゃなくて お弁当だよぉ泣
ミスズも美術がヤバイ笑


◆すいちゃん
ありがとう!!
ライブ終わったけど
次のライブに向けてまた頑張ろうかな☆
ワンピ着た全身 写メ載せようと思ったんだけど
撮る時間がなかった笑!!
今度 載せれたら載せます♪


◆しあちゃん
久コメありがとう!!
更新 楽しみにしてくれてありがとう!!
ミスズもしあちゃんのブログ楽しみにしてるよ♪
ストレス溜め込んだりとかはないから
大丈夫w
でもスタイルのことは ほんとヤダよ。。。
もう昼ごはんと夜ごはんも食べてるよ☆
カロリ-高いものとか食べないように
気をつけるね!!
ミスズは脚が一番 痩せたいんだけど・・・
どうしたら しあちゃんみたいな脚になれるの??
メイク薄めかぁ
アイラインは囲んではないけど,
けっこ-バッチリひいちゃってる笑
でも最近またメイクの研究頑張ってるよ☆
応援してくれて嬉しいですw


◆奈美ちゃん
してみたんだぁ☆
たまにあーゆーのしてみると面白いよね!!
奈美ちゃんもランキングに
「女神さまみたいだ」
入ってるし笑!!




長いから第二段はまた時間あるときにします☆
これからもいっぱいコメントよろしくね!!






★ミスズ



xoxo





スポンサーサイト
 
やった、1番乗り?(*´ω`*)
沢山のコメ返信お疲れ~!まとめてすると大変だよね(・ω・;)

ストレス溜め込んでしまうと、それが原因で太ったり痩せすぎたりってあるからね><;
ミスズちゃんは素敵なお友達がいるみたいだし、大丈夫だよねvv
うんうん、3食きちんと摂らなきゃね!
カロリー低めなものを摂るように心がけるのはいい事だよ♪ 
体につかないしね*
たまには食べちゃってもいいんだよお。 ダイエットのご褒美と思えば(*・ω・*)
そうしないとつまらないよ~;;
足痩せって難しいよね;
自分も今、足が痩せたくて頑張っているのだけど、上手くいかなくて・・・。
えー、こんな足になりたいの!?
とりあえず、自分が実践しているのは犬の散歩を頑張るのと、ニコニコブートキャンプ(笑)
未だに続けてたりするw もう2、3ヶ月くらいかな?
メイクは薄めがいいと思うけど、気になるなら濃くてもいいんじゃないかな?
アイラインはある程度は引くよね~
下に引いちゃうとケバく見えちゃうし(人によって違うかな?)、上を重点的にやるべきだよね
メイクの研究頑張って(●>ω<●)
そういえば、ライブはどうだった??
お話とかできた?

これからも頑張ってね♪(o´v`o)
 
日曜日すごーぃi-175良かったねi-189ミルキー渡すとか・・・かわぃぃi-175
 塚プリ(ミスズc)かわぃぃねーi-233←毎回言ってるね;;
ジュリもミスズcとプリとりたぁぃi-237i-189

 コメント返しおつかれーi-236すごぃ長くて疲れるよね・・・
あごにニキビかぁ~~i-240恋する仔にニキビゎ天敵だよねi-235← 早く治ってほしーぃ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/294-1fcffe66

