スポンサーサイト


おはよ-♪

昨日 風邪ひいてたミスズですが…

治しました!

前に学校の先生が教えてくれた,
「鍋に水沸かしてその蒸気を吸う」
←なんかウィルスが死ぬらしいよ笑
ってゆ-のしてみたり,
いつもは風邪ひいても飲まない風邪薬を飲んでみたり…

全力でウィルスと戦いました☆

そのかいあって…
もう今は頭痛もなし♪

ってことで今日は
翔くんたちのライブに行ってきます(^O^)/
ウィルスめ!ミスズの強さをなめんなよっ笑

んじゃ今から用意します♪

★ミスズ

XOXO
スポンサーサイト
 
♭♯-----------------

お久しぶりです∮

スーパーマン&ひなたが復活しました★

そこで復活とともにりんくのほうりせっと&整理に移ろうと思います。

詳しくはぶろぐの方に書いてあるのでそちらで・・

ではこれからもよろしくお願いします♭

-----------------∮♯

かぜきをつけなよ?

らいぶいってらっしゃい^^
 
いいなぁ~
ミスズと反対でうちは今日具合悪ス。
うちも気力で直すから!
 
本日2回目笑。
バトンまわしておいたからヨロ~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/292-3b178b93

