スポンサーサイト


PINKY

今日,めでたく学年末テストが終了いたしました-!!!パチパチ

みんなはもう終わった??

さてさて,学年末テストが終わったということは
学校でも家でもガリ勉モ-ドに入らなくてよくなったわけです。

いつものミスズでいれるわけです。

ってことでいつものミスズに戻った!!!


放課後,友達と本屋に寄り道して
愛読しているファッション雑誌PINKY買ってきました★!
早く4月号 読みたかったんだけど,
テスト勉強しなきゃいけないから買えなかったんだよね-


PINKY4月号の付録。
0229.jpg

PINKYはたまにしか付録ついてこないから
付録ついてたら嬉しいんだよね-笑


ポ-チちょうど欲しいって思ってたんだよね☆
お出かけするときに,
バッグん中でiPodやら鏡やらグロスやら,ちっこいのが
ごちゃごちゃになってるから笑

でもこれで解決-♪


でも実は欲を言えばサングラスも入るのが欲しかった笑

ま,サングラスは そんままバッグに入れてて いっか☆


今度ミスズのバッグの中身 公開するわ笑
ブログで公開してる人いたから♪
よく雑誌でも読者モデルの人が公開してるよね笑


ちなみに4月号は鈴木えみちゃんが表紙♪

もちろんミスズがPINKYのモデルさんでイチバン好きなのは

鈴木えみ♪

鈴木えみ ほっそいよね-
顔ちっちゃいよね-

モデルになるために生まれてきました!!

みたいな笑


すんごいうらやましいです。


ミスズも鈴木えみ みたいになりた-い笑


だってスタイル良かったら何でも似合うじゃん!!


オシャレを思い切り楽しめるよね。


ミスズも,モデルとまでは言わないけど
オシャレを思い切り楽しめるぐらいのスタイルになるのが目標!!

だってダイコン脚のせいでミニスカ履けないもん泣


鈴木えみのスタイルなら
自信満々でミニスカはける笑!!



スタイルだけじゃなくてメイクも好き!!


ミスズね,雑誌 超真剣に読むの笑


もちろんファッション見るんだけど,
ついでに,『このメイク可愛い!!』とか思ったら
そ-と-真剣に観察してる笑

アイラインの形とか,
アイシャド-は目頭から目尻までまあるく入れてるな、とか。
チ-クは何色??とか。

よく『これ どこのアイシャド-なんだろ、ほしい』って思うんだけど
どこのアイシャド-使いました!!
とかメイク特集のペ-ジ以外はいちいち書いてないからね-笑


で,鈴木えみのメイクがすっごい可愛いから
よく参考にしてる。



ミスズは将来ファッションデザイナ-になりたいんだけど,
メイクのお仕事とかもしたい。

友達とかにもよくメイクしてあげるし。

ネイルも好きだし笑

メイクもネイルも,
いろんなオトナに
「もうプロやね-」
って感心してもらえるから嬉しいんだよね笑


ファッション,メイク,ネイル全部 学びたい☆

まぁ,ファッションは学ぶって言っても一番はセンスだしね。

メイクもセンスってゆ-か,
いろんなメイク見て研究しまくって
顔で練習しまくれば上手くなるしね笑

ネイルは・・・
どうなんだろ??

まだ中学生だからスカルプとかジェルとかやってみたことないんだよね-

春休みに挑戦してみたい!!


もちろん,サロン行くお金とかないから自分で笑


大学生になったら

大学では将来のために経営とかの勉強しながら
ネイルも身につけたいから夜間はネイルのスク-ル行って,
バイトは一番ダイスキなファッション関係のバイトすんの。

好きなブランドのプレスとかショップ店員でもいいし。

そんで,大学 卒業したら
好きなアパレルブランドに就職!!

そこで下積みとしてファッション業界のこと学んで,

イタリアにファッション留学して,

いつかマイブランド立ち上げるの-笑


で,ついでにイタリアでダ-リン見つけて
結婚する♪

イタリア人と結婚したいんだよね,ミスズ笑


イタリア人と日本人のハ-フとか絶対 可愛いよ!!




だからイタリア語もペラペラにならないと笑


英語もペラペラにならないといけないし!!


てゆ-かその前に
イタリア人と恋に落ちちゃうぐらい
魅力的な女性にならなきゃ始まらないんだけどね笑

だからまずはデブ脱出!!


あ,でね,
ミスズは映画が好きだから
映画の衣装デザイナ-にもなりたいなぁ。

そんで女優さんのメイクとかネイルもミスズがすんの。




なんか14歳の夢をペラペラ語りましたが,
これ全て本気☆

すごいっしょ笑


14歳、まだまだ未来は無限大のはず。

たぶん笑


なんか最近のブログ,
ダイエットとテストのことばっかだったからさ。

目の前ばっかり見てないでたまには遠くまで見るのもいいね笑

うんうん。







こんな自己満足なブログ最後まで読んでくれてありがとうございます。


後で久しぶりにコメント返しするね♪




★ミスズ



xoxo



スポンサーサイト
 
なんか凄い壮大なスケールの話だね。。
小学校の頃 将来はサラリーマンに成りたいとか言ってた夢のない俺とは大違いだわ(笑)
夢があるって良いことだよ きっと…
 
ちゆのおかん、出張メイク教室やってるよー!
娘が言うのもなんだけど、ネイルも超うまいの!!
やっぱかっこいいなって思うよw
ファッションデザイナーかあ!かっこいいやん(^^)b
イタリア×日本は絶対かわいいねww
アジア同士やったら肌白くなるよ・・・(←ハーフ)
おたがい頑張ろうなあ!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/289-0b122ba1
???????????4????ŷθĤ?ν??Ф档

