

ザ恋愛インタビュアー

しあちゃんのブログに載ってたのが面白そうだったので,
ミスズもしてみた☆

するとこんな結果が・・・










総合的なイメージ

1位 大雑把 559票

2位 女神様みたいだ 105票

3位 一人で生きていけそう 100票

4位 部屋が汚そう 92票

5位 みんなに愛されそう 91票


ダントツで大雑把っっ?!
まぁ,確かに大雑把いがいのなんでもないけどね★!
A型なのに。
みんなから「絶対A型じゃないよ。もう一回 検査してみたほうがいいよ」
って言われるけど笑

てか,女神様みたいって・・・
いいの??わるいの??笑




こんな恋愛をしてそう

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 489票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 244票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 115票


いつも笑顔・・・
ちょっと好きな人としゃべれただけで
幸せオ-ラ出しまくってますからね-笑





こんな理由で別れそう

1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 345票
2位 女として見られなくなって別れる 336票
3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 168票


めっちゃ納得。笑
3つとも納得しまくり。
うんうん。みんなミスズのこと分かってんじゃん。





こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドMの人 513票
2位 ノーマルの人 171票
3位 ややMの人 165票


えっドMの人?!
いっつも友達から「ミスズ絶対Mだよね-」
って言われるのに?!
ノ-マル希望。笑




性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 572 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 143 票
3位 賢くて余裕のある人 134 票


そのとおりだと思います笑
ちっちゃいことに こだわられたら困る!!笑
前向きな人のほうが一緒にいて楽しいよね。
賢くて余裕のある人!!頼れる男がイチバン☆



街角の声

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
ミスズか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

ガーンっ
でも確かになんとかなっちゃうと思うケド笑



埼玉県在住 20歳 家事手伝い みきさん
ミスズ?あぁ、なんか気立てがよさそうだけど、なんか裏表を感じるっていうか、あたしとは仲良くなれそうもないわね。男にはああいうのがウケるのかもね。

裏表??
全くなし!!でも今 仲いい友達も最初はミスズのこと
「友達になれそうにないな-」
って思ってたんだって泣



山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
ミスズちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

ほんと?!それほんと?!
年上に人気ある?!やった-!!!!!!←年上に片想い中



宮城県在住 19歳 浪人生 かずたかさん
ほうほう。取材かぁ。ミスズについて言えることねぇ。うーん、性格まで全部含めてかわいいと思うけど、おれ浪人生だし自信ないからパス(笑)

性格まで含めて可愛いとか嬉しい-笑
まぁ,たしかに浪人生はイヤですけど笑←ミュ-ジシャンに片思い中








みんなのイメ-ジ当ってるね-笑



ミスズってそんなに分かりやすい??笑






★ミスズ



xoxo
 
すごぃねッッi-189 何それ?? ミスズc当たってる?!!
 ジュリもやってみたーぃi-175
 
あたしもやってみたよ★

結果はこれですッ

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080301f2ek47c94f165a2d8
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/286-1f588037

