スポンサーサイト


宣言!

明日ワンピが届くらしい☆
楽しみい♪

でも似合わなかったらどうしよ笑

ってことで!
宣言しときます!

明日から,日曜日まで昼ご飯&夜ご飯 抜きね。

大好きなオシャレができないのはやっぱりツライですから(>_<)

自分で心の中で決めといても,やぶっちゃうから笑

世界中に宣言しとく★!

あ,朝ご飯はちゃんと食べるよ(^O^)
そうじゃないと倒れちゃうから笑

じゃっ明日からテストなんで勉強 頑張ります!

よし!
ここで宣言したら食べたくなっても食べれない笑

★ミスズ

XOXO
スポンサーサイト
 
だいえっとがんばれー
体調壊さないようにね!!
 
え~~~~~~~~??
まじ??
スゴッ!!
つーか昼食って給食じゃないの?
食べなくてもいいの??
ゆいラはそんなことしたか1時間で倒れます
体壊さぬようがんばれ!
 
ワンピ良かったねーi-175楽しみだねi-260
 ゎぁ~~お昼&夜ご飯抜きなんてジュリ1日もモタナィよぉーi-282
体調崩さなぃようにね。。。無理しなぃでーi-241 でも好きな囚のためだもんね。。。ぅーんo(´^`)o
 
久コメントです(o´v`o)
更新楽しみにしてるので、頑張ってね♪

意味がよく分からずにイライラしちゃう時って結構あるよね;
女の子の場合、生理とかも関わってくるから、あんまり気にしない様にする事が1番だよ~
ミスズちゃんは、ミスズちゃんなりのストレス解消法が分かってるだろうから、そんなに心配ないけど、溜め込まないでね><;

それから、ご飯を抜くダイエットはリバウンドの元になるから、やめたほうがいいかも;
これからずっと昼・夜食べないならまだしも、ダイエットやめたらすぐ戻っちゃうよ・・・
そして、太りやすい体質にもなっちゃうみたいだから(・ω・;)
出来ればご飯は食べた方がいいよ。その分重くなっちゃうけど、カロリーの低いものを食べれば体に摂取されにくいから!
体重よりも見た目重視で、ここを痩せたい!って部分だけを見ていく方がいいよぉ。
今のミスズちゃんでもワンピとか絶対似合うと思うけど・・・
でも、ダイエットはしなきゃって思うよね><;
体を壊さないように、無理のないダイエットを頑張ってね★+゚
Sさんに好かれるように、応援してます*

それから、ロリっぽく見せるのにパッツンは効果的だと思うよーvv
あと、化粧は薄めが基本かな。
アイラインとかあんまり引かない方がいいと思うよっ
自分は結構薄めなせい(?)でよくロリっぽいねって言われるので←
それは嬉しいんだか微妙なんだか・・・(´-ω-`)
とにかく応援してるから頑張ってー!!!
またコメントしに来るねvv
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/283-a3827be7

