スポンサーサイト


なーんだ笑

さっきブログにぶちまけた,イライラの原因 判明!

なーんだ。ってかんじ笑

ついでに朝書いた
体重の減りがゆったりな理由も判明☆

別に
牛乳を飲んでいないせいでも,
勉強のし過ぎでも,
ママに抹茶をぶっかけられたせいでもありませんでした笑

誰のせいでもなく,
自然なことでした!

ちょっと安心。笑

ついでに体重計にも乗ってみたんだけど,
バカ食いしちゃったわりには増えてなかった笑

ミスズ一人で勝手にショック受けてただけじゃん♪

良かった良かった(^O^)

バカでご迷惑おかけしましたf^_^;

★ミスズ

XOXO
スポンサーサイト
 
ママに抹茶かけられんたんですか!?
大丈夫ですか??笑
 
ジュリもたまにバカ食ぃしちゃぅよi-229 なるなるー(笑
ママに抹茶ぶっかけられたって・・・スゴッッi-278
ぁっ体重増えてなくって良かったねi-189
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/282-127bdfc9

