スポンサーサイト


バカポジティブ

02231.jpg


あれ??やっぱロリ顔って・・
難しいねぇ笑

前髪は切ったけど,結局メイクは薄くなっていない。←


前さ,1週間で3キロ痩せたじゃん??
まぁ実は学校で体調壊したときには
4キロ痩せてたんだけど,
今日 久しぶりに体重計に乗ってみたら
見事にリバウンド,元の体重に戻ってた!!!
ショック!!


確かに顔まるくなったし,
何よりも太ももがやばい・・・


最近すんごい だらしない生活をしてたせいです。

8日後にライブがあるから,
それまでに3キロ痩せたい泣

また無茶なダイエットしようかな-



しようかな、じゃなくて
しなきゃいけないけど笑


まぁでも8日で3キロ痩せようと思ったら
ほとんど食事がとれません。


もう花柄ワンピ落札しちゃったもん!!
オ-クションで可愛いの発見して,
810円で落札しました笑

ライブまでに届いたら,
ライブに着ていくつもり。


でも可愛いワンピはデブには似合わん!!


ってことで・・・

Let's DIET!!



ちなみに
今これを読んでくれているあなたが
応援コメントを1つ送信してくれると,
ミスズがデブからスリムに一歩近づける・・・かも!!笑



今日は,家から一歩も出ずに勉強・・・

しなきゃいけないけど,


ダイエットも兼ねて

歩いてドラッグストアに。

02232.jpg


この2つは一年以上リピ買いしている品です。

この2つのおかげでかなり肌がキレイになりました☆
昔はそ-と-肌汚くて,
肌が一番のコンプレックスだったんだよね。



でも頑張って肌のコンプレックスとバイバイしました。

ヒフ科に通って,いろいろ治療受けたり。

ビタミン剤とかも飲みまくったし,
お菓子は
「レモン○個分のビタミンC」
とかばっかり食べたし笑

まぁそりゃ-今も
「超 スベスベプルプルのキレイな赤ちゃん肌☆」
ってわけじゃないけど笑


今でもメイクのときは下地とおしろいパウダ-で
肌のアラ隠してるし笑

でも最近ファンデ使わなくてよくなったんだよね、嬉しい!!


ずっと地道に努力してきたおかげかなぁ♪

それか ただ単にミスズの思春期は早くも終わってしまい
思春期特有のニキビなんかが無くなっただけかも笑??

って、中2で思春期おわるはずないじゃんね?!

ここはミスズの地道な努力の賜物だと信じよう。







そして・・・・



今のコンプレックスといえばもちろん
このチビデブ体型。


顔が終わったら
次は体です笑


コンプレックスは尽きないものですね-。



でも顔のコンプレックスは頑張って改善できたんだから,
体も頑張ればなんとかなるはず?!


もう身長はハイヒ-ル履けばごまかせちゃうから,
体重ね笑。


地道に頑張れば,いつかこのコンプレックスともバイバイできるはず。

まぁ,もしバイバイできたとしても
また次になんらかのコンプレックスが出てくることは間違いないけど笑

それもまた努力すればいいのさ!!


そうやってバカみたいに頑張ってれば、
いつかキレイになれるよ、たぶん笑

頑張れミスズ-!!!





コメント返し☆
◆ジュリ
ラジオ楽しかったよぉ♪
ガリ勉モ-ドは,まだ今日なってないから
そろそろならないとヤバイ笑
ロリ顔ってどんなの?!
ってミスズも思った笑
友達と話し合いまくったもん☆
誰かロリ顔の定義を教えて下さい笑


◆るり
テストお疲れ-!!
次はミスズが頑張らなきゃ笑
バスケの試合みにいってきたんだ☆
いいなぁ^^
ミスズも車イスバスケの試合なら
学校でみにいったことあるよ♪
ガリ勉モ-ドで頑張ります。。。


◆guiness
ミスズもテスト前だけど
ブログ更新♪
そ-いえばカラコン買ってない。
お年玉で買うつもりだったのに笑
茶色い目ってロリ顔なの??
誰かロリ顔の定義を教えてほしい。。。


◆ゆいラ
ミスズもまだ今日はガリ勉モ-ドに入ってないから
ヤバイかも笑
テスト後のことしか考えてないし←


◆ちゆちゃん
たぶん可愛い系に飽きたらまた
カッコイイ系に走るよ笑
エクステ買ったんだぁ!!
ピンクのエクステかぁ☆
目立つから可愛いよね♪
この前 茶色のエクステつけててたら
友達に
「あんまり目立たんし-」
って言われたもん泣


◆なお
早速 呼びすて笑!!
ミスズは芸能人だったら
沢尻エリカがすきかなぁ☆
モデルさんとかも憧れ!!
ジャニ-ズだったら赤西くんがタイプ笑
友達でジャニ-ズ好きな子いっぱいいるよ-!!
そのおかげで
ジャニ-ズの人の名前ちょっと覚えたし笑
なおは誰が好きなの-??






★ミスズ


xoxo




スポンサーサイト
 
ロリ顔の定義・・・・ねぇ。
あえて言えばTommy(ry

囲い目はやってみる価値あるかも似合わない人は本気で似合わないけど、目が大きく見えるからロリっぽいかも。
毎日五キロ走る根性があれば大抵の体系は克服できます!(夏にはやると脱水症状になる方法なので注意ww
 
810円とか安くない!?
うちもワンピ欲しいなー(*。_。*)
 
おひさですー
ミスズさんは全然太ってませんよ!
でも自分が納得できないなら仕方ないですよね
体を壊さない程度に気をつけてくださいねー
それじゃあ、また来ます^^b
 
☆)おしらせ

今まで放置しててすみませんでした。。

今日からまたお休みします。。

詳しくはぶろぐにて

コピ文失礼します><
 
ミスズさんすごい美白で
痩せててかわいいと思いますよw
わたしなんて、痩せなきゃいけないって
わかってるんだけど、
学校から帰ったら食べ物探しまくってますから笑
お互いがんばりましょうww
 
呼び捨てありがと!
アタシもミスズって呼んでいい?

ミスズは、かわいいし痩せてるからダイエットしなくてもだいじょぶぢゃん!
アタシこそ「ダイエットしなきゃっ」て言うくらいだし(笑)



バスケはね、JOMOって言うチームと富士通って言うチームの試合だったんだけど、
アタシはJOMOを応援してて、1バンの大神(おおが)って言う人のファンだったんだケド、5点差で負けちゃいました...
ショックだった

昨日バスケの大会だった
見事に全部負けて、8校中8位...
もうちょっと頑張れたのに、メッチャ悔しい...
でも流石に1日3試合半はキツかった...
 
やっぱミスズcかわぃぃッッi-175チビデブに全然見えなぃよッッi-199
 ミスズc思春期ニキビ無くなったのぉ?!うらやましぃ・・・i-189ジュリゎ小6から増えてぃくばっかで減ってかなぃよi-282i-201
ワンピ810円って安すぎ~i-233ワンピ着れるようにガンバってi-260
 
あー本当だ前髪きってるーw
かわいい(^ω^)
肌きれいなんやあ。
いいなあ!←

ちゆはすぐほっぺ赤くなるから
チークいらずよ(・ω・)←
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/279-df3424ed

