スポンサーサイト


イメチェン計画??

最近テスト前で部活がなくてさみしい・・・泣
てかテスト前なのにこんなにのんきで大丈夫かミスズ?!

まぁでもミスズがガリ勉モ-ドに入ったらすごいよっ笑

いろんな人にビックリされるもん。
男子には引かれちゃいます。
「お前ギャップありすぎじゃね??いつもは友達とバカ騒ぎしてるくせに」
って笑


ガリ勉モ-ドに入るまではただのアホな人だけどね-。



今朝ね,家 出たら
すんごい近所に住んでる幼馴染のはっし-に会ったから
一緒にしゃべりながら何も考えずにタラタラ歩いてたら


後ろから来たチャリンコの男子高校生が,
ミスズを追い越そうとしたときに

なぜかバランスを崩して
「あぁっっ?!」
とかなんか変なコトバを発しながら
こけそうになってた;


ミスズさ,後ろから来てるチャリンコに
全く気付かずポケ-っと歩いてたから

すっごいビックリした;

だってバランス崩してギッ-とかいって
歩道から落ちそうになってたもん!!


なんかポケっ-と歩いてたミスズのせいぽかったから
とりま『すいませんっ・・・』
って謝った笑

はっし-にも
「あの人かわいそう。絶対オマエのせいだろ!!」
って言われたし泣




んで,学校に着いたら
今日は漢字ワ-クの提出日だったことが判明!!
←すっかり忘れてた&今日は国語の授業がないため持ってきていない


焦ったけど,今日はママが有休とってた!!
と思い出し
そっこ-電話。

でも家にいるはずなのに出ない・・・
携帯に電話しても出ない・・・

なんでっ-!!!

とか思ってかけまくったんだけど,

出ない・・・


もう諦めて友達と遊んで教室に帰ったら,
担任のひっし-から教室の電話に電話かかってきてて,

ひっし-「お母さんから電話があって,用事を聞かれたんだけど。」

ミスズ『あ-!!あのねぇ!!あ,あのねじゃなくて笑,漢字のワ-ク忘れたから持ってきてもらおうと思って!!』

ひっし-「ペラペラ」←あんまり話きいてなかったので,省略 笑

ミスズ『はい!!はい!!』←話は聞いてなくても返事だけはイイ

ひっし-「じゃあお母さんに伝えときます。」

ミスズ『あ!!あとママにスッピンで来んなと伝えておいてください!!』

ひっし-「オレがそんなこと言えるか!!」←軽くキレられた笑




そのあと ひっし-から職員室に呼び出され,
なんか紙袋を渡されました。

ママから預かったらしい。

中を見ると,教科書をはじめ国語の道具一式が。

漢字のワ-クだけでイイのに、なぜ??笑

まぁそのおかげで漢字のワ-クを無事 提出できました☆
ありがとママ!!


そんで,家に帰るとスッピンのママが。

はっっっ;


『もしかしてスッピンで学校きた??』
「うん」

スッピンで外 出歩くな-!!!!


ママもミスズと同じで
スッピンぶさいくだからね-笑

あ-あ。

メイクしたときとスッピンとで
顔がぜんぜん違う親子ですから。







でも世の中に不思議な男もいるもんで。



たぁ。



前 一緒にウォ-キングしてるときに,
「オレはナチュラルなメイクがすき」
とか言われたから,
『ミスズが○日にしてたメイクは??』
って聞いたら

「あれ??濃すぎ!!」
と早速ダメ出し。

『あれで濃いの?!
じゃあもうメイクしてるかしてないか
分からないぐらいがイイってこと??』

「うん。」

『え-』

「てゆ-かオレ的にお前はスッピンの方が可愛い」


ミスズがメイク下手ってことじゃん!!
でも ちょっとだけ嬉しかったり??

・・・でも やっぱりそんなこと言うのは たぁだけだと思うけど笑

女子の友達はメイクしてるほうがイイって言うしね。


てゆ-かね,翔くんの好みは
ロリ顔なんだって。

どう考えても,ミスズの顔はロリ顔ではない。笑

友達に相談したら,
「スッピンで会いにいけばいいじゃん」

スッピンはロリ顔じゃなくてただの童顔ですから!!!



残念ながらロリ顔ではない。

しか-し!!!

雰囲気だけならロリ顔になれるかも!!!←相変わらずのバカポジティブ


雰囲気って,大切じゃん。



よっしゃ!!


雰囲気を変えるべくイメチェン!!!



まず髪型。


前髪は長めで斜め分けだったけど,
切ってみた。

意外に好評☆


「パッツンにしたらもっと可愛くなる!!」
って言われたし。

パッツンにしてみようかな-。



メイクもナチュラルが大切だよね??


肌はキレ-イにするべく
ベ-スは時間かけるけど

アイメイクはナチュラルが良し!!

アイシャド-も今の二分の一ぐらいうす-く。

でもマスカラでパッチリ,アイライナ-でまぁるく見せたほうがロリ顔だよね☆

アイライナ-も茶色でナチュラルにしなきゃ^^



髪型はパッツンにふんわりゆる巻きにしようかな-。


んで,服は花柄のワンピでしょ笑

今 流行ってるよね☆

どの雑誌にもどこのショップにも
花柄ワンピあるよね-♪

赤で,下のほうに切り替えがるのが欲しい!!


似合うように痩せなきゃだけど笑
自分と戦わなきゃだけど。




カッコイイ系から可愛い系になってみようかな、と。




女の子らしく可愛くなるのが目標!!



がんばりま-す★!









コメント返し☆
◆悠様(笑
クッキ-今度また写メ載せるね♪
キレイにできたら笑
ラジオ300円とかで売ってるんだ!!
初めて知った☆
けっきょく,ママに借りることにした笑


◆SHIHOさん
ダウンロ-ドとかできるんですね!!
結局ママに貸してもらうことにしました笑
パソコン難しい-><


◆かなえさん
カナダに送るんですね-^^
すごい☆
もちろん本命 渡したのは翔くんです笑
ホワイトデ-はもらえないだろうけど
喜んで受け取ってくれただけで
充分ですよ-♪
iTuneでできるなんて知らなかった。。。
結局ママに借りることにしました笑


◆ジュリ
今日だよ-!!30分も☆笑
楽しみ^^
イチゴ美味しいよね♪
あまおうは大きいし練乳かけなくても
甘いから大好き笑!!
ジュリのクッキ-も食べたいわぁ☆笑


◆ソウハクさん
イチゴ美味しいよね♪
社長さんめっちゃイイ人だよね!!
ミスズのパパなんかにイチゴ持ってきてくれるなんて笑
感謝感謝!!


◆guinessさん
guinessのコメントはいっつも面白い笑
家でイチゴ狩り・・・ってなに??
ビニ-ルハウスでならしたことあるぜ☆笑


◆ゆきの
あれから,毎日 食べてる笑
フル-ツ大好き><


◆聡子さん
おぉ!!ありがとうございます!!
あとで見ときますね♪
友達に手作りのお菓子
何種類か作っちゃおうかなぁ^^


◆ちゆちゃん
一口と言わず,何口でも笑!!
頑張って美味しいのつくろ-♪


◆水南さん
調理実習 楽しいですよね♪
いいなぁ^^
最近クレ-プ食べてない!!
水南さんが作ったの食べたかった笑!!
マウスであんな絵が描けるなんて・・・
ミスズは鉛筆でもあんなうまい絵かけませんよ泣


◆非公開コメント様
こんにちは!!初コメありがとう♪
勉強できそうなんて初めて言われた-!!
いっつもアホそうに見られるから笑

ミスズがオススメなのは
一冊ノ-ト準備して覚えなきゃいけないこと
自分が分かりやすいように,覚えやすいように
まとめなおすことかな☆

オレンジのペンで覚えたいこと書いて,
赤シ-トで隠しながら暗記できるし!!

めんどくさいけど書きながら覚えるし
書いたあともヒマなときに見ながら
覚えれるからいいよ♪
時間ないなら苦手な教科だけしてもいいしね笑

あ,でも数学だけは
まとめとかよりバンバン問題解きまくる方が
力つくよ!!
こんな偉そうなこと書いて一番 勉強しなきゃいけないのは
ミスズだけどね-笑

ちなみに本名です☆
よく「ミミズ」って言われる笑
またブログきてね!!コメント待ってるよ-♪


◆ゆうたさん
クッキ-いろんな味とか形うくれるからいいですよね♪
また作ったら写メ載せま-す!!
キレイにできたら、ですけど笑





★ミスズ



xoxo


























スポンサーサイト
 
 本日2回目のコメi-185i-205
ガリ勉モードかぁ~なってみたぃi-178ミスズc頭良さそうだもんi-237
ってか翔君・・・←(勝手に呼んでゴメンネ;;
 ロリ顔好みなんだ・・・ロリ顔ってどんな顔なんだろぉ・・・?!童顔ゎ分かるけど・・・←(自分が童顔だからネ
 ミスズcゎすっぴんでもカワィィと思うッッi-175見た事なぃケドそんな感じがするもんi-185i-185
 
アタシは5教科のテスト終わって、
バスケの試合、見に行きました
明日家庭科のテストなのにネ

ミスズちゃんのガリ勉モード観てみたい!
テスト頑張ってね!!
 
テストまであと3日親がヒスってて結構うざいww

しかしブログは更新する(蹴

やっぱ中学生ならスッピンでいいと思うよ、おれは。たまにパンダ目の女子いるけど、素のほうが美人って場合多いし。

ロリ顔めざすなら茶色のカラコンもいいかもねっ(ぁ

翔とやら・・・・・・・・・・ディープだな(蹴殺
 
うちはいつまでもガリモードに入らなかったから今回のテスト死んでるしww
ハハハハハハハハハ d(゜■゜)ハハハハハハハ
今まででも相当やばかったのに
これ以上下がっちゃ救いようないわ・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ちゆもナチュラルのがすきー☆
ロリ顔目指すんやあ!!
かっこいい系卒業か・・・さみしいなあ←ぁ
いいもんちゆはかっこいい系で生きていきますw(何

ダイエットで体こわさん程度にねー;

あっ、無事自分にあうエクステみつけたよw
ピンクー☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/278-149149b2

