

Good morning♪

昨日夜8時ぐらいに寝て,6時半に起きたっ★!

平日に10時間 寝たのか…笑

放課後 体育の補習で3キロ走ったから疲れてたの☆
でもこれぐらい運動部なら普通かf^_^;

まっ今日も元気に学校 行ってきます♪

てか今日は翔くんたちがラジオ出る日☆笑

★ミスズ

XOXO
 
ぁっラジオ出るの今日なんだぁi-175楽しみだねi-189
 
おヒサ!!
10時間ですと!?
こっちは今日テストだったから
昨日は4時間だよ・・・
肌荒れしてるしww
やっとパソコン解禁されて
ご機嫌なゆいラでしたっ♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/277-4cddaa9e

