

クッキ-

20080219191329
今年はイッパイ美味しい友チョコもらえて幸せやった☆

中でも紀乃がくれたクッキ-がすんごい美味しかったあ♪
男子があのクッキ-食べたら,間違いなく紀乃をお嫁さんにしたくなるねっ笑

やけン紀乃に
『これ美味しすぎるけ,ミスズが作ったことにして翔くんにあげていい?笑』
って聞いたら…

なんとレシピを書いてきてくれました!

めっちゃ優しい-☆

ってことで!!
ミスズも作ってみた笑

今オ-ブンで焼いてます☆

紀乃と同じ味にはならないだろうけど…

うまくできるかなぁ♪

★ミスズ

XOXO
こんばんは 
家で作ったクッキー食べてみたいですよ。
クッキー大好きですからね。
特にチョコが大好きです。
家でクッキー作るならいろんな形のクッキー作ってみたいです。星型とか
あとはいろんな味のを作って友達に試食してもらうとかやりたいです。

私のブログによかったら訪問してください。
ランキングにクリックしますね。
 
俺にもそのクッキー分けてくれ~(ムリムリ
 
クッキーi-189ジュリも作ったよ~
 ミスズcのクッキーおぃしそぉi-175食べに行きたーぃ(笑)
 
こんにちゎ★
クッキー良いなぁぁぁ~おいしそ♪
ゥチっちも今日調理実習でクレープ作ったょww
けっこうおいしくてびっくりした(ぇ

絵はPCで描いてるょ♪
マウスオンリーww
マゥスで描くのはキツぃです↓↓

でゎでゎ
 
ちゆも食べたいわぁー!
一口ww←
 
クッキーいいねぇ☆(●´∀`●)
最近は全然作ってないな><
レシピと言えば・・・
http://cookpad.com/
↑のサイトとか沢山載ってるからいいカンジですよ(∀)b
まあ、参考までにw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/276-dd0606eb

