

いちご★

20080219173646
福岡といえば…
美味しいイチゴです☆
あまおうです☆

今日 家に帰ったらミスズのダイスキなイチゴがあった-♪

なんかね,今日パパが風邪で仕事休んだら
パパの会社の社長さんが家に持ってきてくれたんだって笑

しかも,二箱もっっ(驚
ニパックじゃなくて二箱ですよ?!
けっこ-大量。
もちろん美味しい美味しいあまおう☆

社長さん どんだけイイ人なんっ笑
ありがとうございますm(__)m

フル-ツだから お菓子食べちゃうよりいいよね?笑

★ミスズ

XOXO
 
いいなーイチゴ!
食べたくなってきた笑
 
あ、あまおうぢゃないかっ!!
あまおうをおかずにご飯が食べれる
家では柑橘系の果物しかとれん。
家でイチゴ狩りってロマンだよねww
 
オレもイチゴ食った~<ウメェi-237

社長さんイイ人すぎ!
部下が休んでお見舞いにイチゴ!ってヤバッ!


 
イチゴ良ぃな~~~i-175i-175ジュリもイチゴ大好きっi-184
 「あまおう」2箱なんてーーー羨ましすぎる~~i-237i-178食べたぃょぉーi-260
お菓子よりフルーツの方がヘルシーi-189
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/275-0386ab8f

