スポンサーサイト


ラジオって・・・

ねぇねぇ誰か教えて・・・

パソコンでラジオって聴けます??
聴けるとしたら ど-やったら聴けます??

今度 翔くんたちが某ラジオ番組に生出演するから
聴きたいんだけど,
普段 車の中でたま-に聴くぐらいなんだよね、ラジオって。

コンポもなんか周波数がどうたらとか設定しないといけないらしくて
よく分かんないし><

誰か!!

教えてください。






コメント返し☆
◆すいちゃん
自分でもビックリだよ-!!
友達やブログのみんなだけじゃなく
神様にも応援してもらえて幸せだ-い☆笑


◆非公開コメント様
ぜんぜんいいよ-!!
てかミスズが実はタイトルだけ書いて間違えて
エンタ-押しちゃって
タイトルだけで本文なしで投稿されちゃったんだ;
こっちが悪いんだから安心して^^
牡牛座のA型・・・
めっちゃ偶然だね☆
お互い牡牛座A型さんとくっつけるように
頑張ろうね♪


◆guinessさん
おぉ!!来年に向けて・・・
頑張ってね☆
率直に「チョコちょうだい」
って言えばいいじゃん笑
ダメ??笑


◆るりちゃん
ミスズもるりちゃんがTクンにチョコ渡せたって知って
自分のことのように嬉しかったよ!!
ミスズは絶対ホワイトデ-お返しとかもらえないから,
るりちゃんはお返しもらえたらいいね☆
また報告してね??
ほんとに縁でつながれてたいいなぁ♪





★ミスズ


xoxo
スポンサーサイト
 
ラジオなら確か100均で300円くらいで売ってるぜぃ☆
パソコンでの聴き方は残念ながら I don't know(笑)
 
しってるよw
うちの兄が毎週ダウンロードしてるんだけど
でもできるサイトとできないサイトがあるからわかんない・・・
 
iPodがあれば、、、iTuneでドウンロードできるかもしれない。
わかんないヶど。。。

本命に渡せたんだ!!
良かったぢゃん♡♡
翔くんですか??

日本ぢゃないです、カナダに送ります笑
 
…c(゚^ ゚ ;)ウーン  ラジオゎ聞ぃた事なぃから分かんなぃなぁi-195
 役にたたなくてごめんーi-282
ラジオに生出演i-189すごぃねi-178
 ラジオで声聞けると良ぃねi-175
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/274-d4537762

