スポンサーサイト


コメント返し★

みんな いつもコメントありがとう^^
最近あんまパソコンしないから
コメント返すの遅くなってごめんなさい;

でもコメントはケ-タイでちゃんと読んでるよ☆




◆悠くん
確かに,長い道のり笑
みんなに「相手にされないでしょっ」
って言われるし!!
でも好きになっちゃったから頑張るよ-♪


◆るりちゃん
ありがとう!!
名前すぐ覚えてもらったらいいなぁ♪


◆guinessさん
応援してくれてありがとう^^
応援してくれたおかげで笑顔で渡せたよぉ♪
guinessさんは誰かからチョコもらえた?!


◆ジュリ
うぇーい笑
もうチョコ渡せたあとは友達に抱きついてたよぉ☆
これからも頑張る-!!!
プロフ見てくれて ありがと!!
翔くんが振り向いてくれるぐらい可愛くならなきゃ-笑
駅で路上ライブなんだけど,楽しみでしょ-がない♪


◆ゆいラ
ありがとう!!
カ-ド読んでくれたかなぁ??
さすがに
好きです
は書けないよぉ笑
てか,
好きです
って言える日はくるのかなぁ・・・
名前覚えてもらうように頑張ろうっと♪
プロフも見てくれてありがと!!
都会っ子じゃないよ-><


◆奈美ちゃん
ありがとう-><
奈美ちゃんまで嬉しくなってくれたなんて!!
また嬉しいことあったらバンバン書いていくから笑


◆水南さん
私立 合格おめでとうございます!!!!!
公立も頑張ってくださいね!!
水南さんなら高校でステキな人に出逢えるはず・・・
ミスズも来年 頑張らなきゃなぁ!!


◆ソウハクさん
義理じゃないかもしれないよ?!
ホワイトデ-にお返ししなきゃね笑
テスト頑張ります・・><


◆るりちゃん
コメント読んだ瞬間すっごい嬉しかったよ☆
チョコ渡せたんだね!!
すごいよ!!
ミスズは去年 同い年で好きな人いたけど
渡せなかったから・・・
今年のバレンタインはほんとサイコ-だぁ♪
絶対 心の中では喜んでくれてるはず!!







★ミスズ


xoxo



スポンサーサイト
 
おみくじすごいね゜3`)b+゜
神様味方にしたら勝ちでしょう-
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
もらえたのはもらえましたー

しかしやっぱ本命から無理だったorz
来年に向けて今からアピりますww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/272-c0267fed

