スポンサーサイト


うぇーい

風邪で昨日から寝込んでおりました・・・

ママからうつされました。

ちゃんと外から帰ったら手洗いうがいしてたのに,
家ん中でうつされたっっ

もちろんパパも風邪ひいてやんの笑

空気清浄機 買おうよ!!



ちなみに たぁはインフルエンザになったらしい-


たぁもミスズも金曜日 元気だったんだけどねぇ・・・

でもミスズは頑張って明日 学校行くよ!!

だってテスト前だも-ん。

テスト前に学校休むとか
テスト諦めたも同然だよ笑

てかね,唇カサカサに
なんか喉にできてんだけど。

もう声 死んでますよ・・・

あ゛-

ってかんじ笑


やっぱ明日 学校行きたくないなぁ泣

でも頑張る!!


ミスズ,頑張って学区トップの高校行きたいもん☆
制服すんごいダサいけど笑

そのためには
学校 休まず勉強頑張らないと。

部活も勉強も恋も頑張らないとね-笑

学区トップの高校,
公立の中で家から一番近いんだよね-

徒歩でも行ける笑

サイコ-やん☆
ダサイ制服を3年間 我慢すれば、ね笑


ど-せ行くなら学区トップの高校 行きたいじゃん☆


受験直前のみなさん!!

志望校の制服着てる自分を妄想して
頑張ってください!!


今 頑張ったことは将来必ずどっかで役に立つ!!

これ,一年後の自分に言い聞かせてるようなもんだぁ笑






でねっっ


金曜日にあったこと話すね♪


ど-でもいい人は読まなくてもいいよ笑

社会見学で
太宰府天満宮とかに行ってきたんだけど,


めっちゃ自由だったし
もう遠足みたいなノリで笑,

すっごい楽しくて
良かったです♪


でっ
神社といえば
おみくじ でしょう!!



最初はふつ-のおみくじひいてみたんだけど,
中吉でしたっ

まぁまぁだなぁ
とか思ってあんまじっくり読まずに
結びつけたんだけど,


こっから すごいことが・・・笑

紀乃に「恋みくじっていうのがあるよ」って言われてですね☆

片想い中の乙女が
恋みくじに食いつかないはずがないでしょっ笑!!



さっそく紀乃と恋みくじのとこに行ってみた。



そんで,ひいてみた。



ドキドキしながら開いてみた。



結果は・・・・
大吉




わぁ-っっっっ!!!!(嬉


もう,喜びまくり はしゃぎまくり笑


神様のとこにダッシュで行って
五円玉 投げて
翔くんと両想いになれますようにっっ
って手合わせた笑


でさっ,
じっくり読んでみると
更にすごいことがっ!!!!



星座 牡牛座が最高。
血液型 A型が理想的。
年齢差 少し年の差があるほうがうまくいきます。



えっっマジで?!

翔くん,牡牛座のA型なんだけど。
9歳 離れてるし。
少しの年の差じゃないって??

ミスズのママとパパなんか
11歳も離れて結婚してるぜ☆


それに比べれば,少しじゃん笑


なんか神様までミスズの片想い応援してくれてるっぽい・・・
←バカポジティブなのは生まれつきです。

ありがと神様-!!!!


でもさ,もっと じっくり読んでみると

十二支 酉年であれば理想的。
って書いてるんだよね。

酉年はミスズです笑

まっでも
あれば
だから
いいじゃん笑?!

何気にミスズ,
お正月に家族でここに来たときに
縁結びのお守り買って,
お財布の中に入れてたんだよね-。

太宰府天満宮は本来
学問の神様ですが・・・

ミスズにとっては恋の神様です☆笑


もちろん この恋みくじも
大事にお財布の中に入れておきます!!



そ-いえば
初詣で行った氏神様のとこでひいた
おみくじに

恋愛 この人を逃すな

って書いてあったけど,
そのときは好きな人いなくて

『この人って誰よ』
って思ってたけど・・・


この人 分かったかも-笑
←ほんとにバカポジティブです



★ミスズ


xoxo





スポンサーサイト
 
うぇーぃi-278i-178
 
大吉、すごいね!!
きっとミスズちゃんと翔くんは、
「縁」で結ばれてるんだね☆
自分のことみたいに嬉しいけど、
羨ましいです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/271-8d16c2ba

