スポンサーサイト


勉強しなきゃなあ…

とか言いつつ
ブログ更新しちゃってんじゃん。

ミスズあほだから,
好きな人のことばっかり考えちゃってる(>_<)

『チョコ食べてくれたかなあ』
とか
『カ-ド読んでくれたかなあ』
とか
『ミスズからチョコもらって ぶっちゃけどう思ったのかなあ』
とか笑

テスト終わったら
またライブあるんだ!
だから頑張らなきゃ!

★ミスズ

XOXO
スポンサーサイト
 
チョコとか女の子に一個しかもらえなかったしv-12
しかも絶対義理・・・。

テストがんばれー
 
ジュリも勉強しなきゃぁ・・・・i-240i-201
またライブあるんだi-185良かったねi-178
 ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
 
昨日Tにチョコあげました!!!
あげた時の返答は
「あぁ、ありがと」
だけだったけど、めちゃめちゃ嬉しかった!
あげてよかったって思ってます!

テスト近いんだぁ
アタシも21日テストだよ...
全然勉強してないし...
まぁお互い頑張ろうね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/269-2964a7ff

