スポンサーサイト


バトン

今日はバトン★!
何人かから同じバトンもらいました!!


◆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
榊樹くん,しあちゃん,SHIHOさん,すいちゃん,MUSHさん

◆貴方の名前は?
ミスズです♪

◆何歳?
14歳!!今年で15歳になるよ☆

◆好きなものはなぁに?
好きな人のバンド!!
今もCD聴いてる笑
あと,茶道☆


◆恋人いる??
フラれてばっかだからいません笑
今は片想いちゅ-!!


◆(いる人は)その人との出会いは?
恋人じゃないけど・・・
ミスズたちが遊んでるとこでライブしてて,勝手にビビビときた笑


◆好きなタイプは?
ミスズから見て顔はもちろん,服装とか髪型とかカッコイイ人(センスがいい人
一緒にいて楽しい人
ハイヒ-ルを履いたミスズよりも背が高い人(理想170センチ笑
男らしい人


◆嫌いなタイプは?
女だったら,ミスズみたいなやつ笑
自分みたいなやつがいたら絶対キライだと思うもん
男だったら,女子に暴力ふるう人。
男の強い力は女を守るためにあるのに,暴力に使うのは間違ってる!!


◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガ☆けっこ-昔のだけど,「GALS!」っていうの。
ゲ-ム☆最近ぜんぜんしないなぁ。前は「動物の森」にハマってた。
小説☆「天国からはじまる物語」
映画☆「マリ-アントワネット」


◆好きな食べ物は?
ヨ-グルト!!「そよかぜ」が美味しいよ笑

◆好きな音楽は?
好きな人のバンドの曲に決まってるじゃないですか笑

◆好きなブランドは?
マリクヮ,ジュ-シ-クチュ-ル。でも ぶっちゃけあんまブランドもん買わないから笑!!

◆回してくれた人はどんな人?
優しくていつもコメントくれる人タチ☆

◆回してくれた人の心の色は?
みんな優しいから薄黄色で!!

◆貴方の心の色は?
今 幸せオ-ラ出しまくってるし,薔薇色だよ笑

◆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
榊樹くん 黄色
しあちゃん ピンク
SHIHOさん 水色
すいちゃん 白
MUSHさん 青


良かったらよろしくおねがいします♪



追記はふつ-の日記☆笑

今日は放課後たぁと学校の前の公園で待ち合わせしてたので,
部活おわってから
学校出たらテニスコ-トのとこでテニス部の男子としゃべってた笑

んで,雪がちらほら降ってる中
ブランコやシ-ソ-で遊びながら
暗くなるまで二人でずっとコイバナしてました笑

気がついたら,すべり台のとこで遊んでた子供たちがいなくなってた!!

コイバナって女子同士ですることが多いけど,
たまには男子とするのもいいかも??
男目線からの鋭い意見ももらえるし笑

で,彼女からもらったらしい可愛いバレンタインチョコも自慢してきましたっ!!
いいもん!!ミスズは友チョコいっぱいもらったから笑!!
ミスズも,美味しい友チョコ達を自慢してやった☆

でも みんな まだ本命チョコはあげてないそうです。
やっぱ14日に渡したいみたい。
ミスズは昨日受け取ってもらえたから,

『昨日 本命チョコ受け取ってもらえたんだぁ-(はぁと』
ってのろけてたら,
自分のことのように喜んでくれる友達もいたけど
「幸せオ-ラだしすぎっっ!!」
って突っ込んでくる友達も笑

今日も昨日と引き続き
幸せオ-ラ出しまくりましたから笑
チョコ受け取ってもらえただけなのにね☆


今年のバレンタインは幸せだなぁ・・・

なんて思いながら,

去年のバレンタインはどうだったけ??

と思い出してみた。




一年前のバレンタイン。
一年前も,好きな人がいました。
他の中学校の人だったんだけど,
もう本気で好きで,好きすぎて悲しい恋でしたねぇ笑

バレンタイン前に,会う約束したのに
ドタキャンされてショック受けたり。

『どんなチョコが食べたい??』
て聞いたら生チョコが食べたいって言われたから

心こめて美味しい生チョコ作ったのに,
けっきょく
「オレは最低な男だからミスズからのチョコは受け取る権利ないよ。」
って言われて受け取ってもらえず泣

今考えると,彼女がいたか
ミスズのキモチが重すぎたんだろうなと思う笑



そんな一年前を思い出すと,
切なくなりました。
『一年前の自分 悲しいなぁ-』
って。

そして今年。


めっちゃ幸せやん!!


去年のこと思い出す前から
MAX幸せだったけど,

やっぱり去年のことを思い出すと
今年のバレンタインは
すんごい幸せだな、と最実感。

悲しい思いをしたことも忘れちゃいけないと思うケド,
それよりも
今の
幸せな気持ちを大事にしたいです。


みんなも,誰かに恋するキモチとか,
大切にしてほしいです☆







★ミスズ



xoxo


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/267-857dd9db

