スポンサーサイト


やっば-!!!!!!

021102.jpg


今日買ったネックレス♪
小ぶりだし なんにでも合いそうじゃない??
キラキラだいすき^^






あとですね
スキな人に・・・



チョコ渡せました★!


渡せるか,受け取ってもらえるか不安で不安で
たまらなかったけど・・・


思い切って渡したら喜んでくれて・・・・




幸せ-!!!!!!!!!!!!!!



あ,前から読んでくれてる人は
知ってるだろうけど
ミスズのスキな人 知らないって人もいるよね?!


翔くんって人!!
9歳年上で,ミュ-ジシャンしてる笑

そこらへんで3人組で
路上ライブとかインストアライブとかしてます。

今度 東京でもライブするんだって-♪



なんでそんな人スキになっちゃったかというと、
1月20日に,ミスズが友達と遊んでたとこで
ライブしてて,
後姿にビビビときた笑

そんでCD買っちまった!!
サインと握手もしてもらえたし
いい曲ばっかで良かったんだけどね-笑

そしてそのあと友達とゴハン食べてたら また会って,
一緒に写メ撮ってもらったりして,
ちょっと しゃべったりして・・・

すっごい幸せで・・・





うん!!
そんな感じ笑!!




そんで今日
またライブに行ったのさ!!


バレンタインチョコ持って。←市販のチョコですが;

ライブ行くの2回目なんだけどね。
つまり会うのも2回目★笑

チョコ渡すまで緊張したよ-><


大学生ぐらいのファンの子が多いんだけど,
全員すんごい可愛くみえるんだよね笑
自信喪失。


でも友達が励ましたくれたおかげもあり・・・
ライブ後に自信をもって笑顔でチョコ渡せました!!!!!


かけよっていって,
『良かったらみんなで食べてください♪』
みたいな。

そしたらねっっ
そしたらねっ

すっごい喜んでくれて!!
「ほんと?!ありがとうー」
って笑顔で受け取ってくれました!!


受け取ってもらえるかどうか不安だったから嬉しくて嬉しくて☆


しかもミスズのこと覚えててくれて。



「この前○○に来てくれとったよね?青いコ-トの子よね!!」って言ってくれて。
←この前のライブのとき青いコ-ト着てた笑





すんごい嬉しかった。




てか,今も嬉しいです。



幸せ------。





いや,別にチョコ渡したあと
番号交換したとかじゃないですけど笑


その後 他のファンの子たちからも
いっぱいチョコもらってたけど笑


もちろん
メッセ-ジカ-ドも入れましたよぉ☆


『スキです』
とかは書いてないけどね笑


『またライブ楽しみにしておくので,お体に気をつけて頑張ってください
ミスズ』
みたいな笑



次の目標は名前覚えてもらうことかなぁ-




ファンにしかなれないのなら,
ファンの子たちの中で一番 可愛くなってやるぜ☆













やっばメラメラしてきた☆



これでこそミスズ!!笑






コメント返し☆
◆るりちゃん
応援してくれてありがとうね!!
おかげでミスズはチョコ思い切って渡せたよ!!
受け取ってもらえただけで,今すっごい幸せ笑
チョコもらって迷惑な男なんていないよ!!
るりちゃんも自分に自信もったら渡せるよ^^


◆ジュリ
先生 優しくていいなぁ☆
やっぱ女の子に生まれたからには
ミニスカはけるようになりたいよね♪
DEATH NOTE録画したんだぁ♪
ミスズも何回も観れるように録画しとけば良かった!!
戸田エリカちゃん普通のときも可愛いけど
ミサミサ役のほうが可愛いよね-^^
応援してくれてありがとうね!!
おかげで渡せたよ☆


◆ゆいラ
市販のチョコ渡しちゃった笑
一応・・・っていうか本命なんだけどねぇ。
なんか手作りだったら不安だったから!!
ミスズもそろそろテストのこと考えなければっ><
おめでとうって言ってくれて更に幸せ度アップです笑
ありがとう!!


◆ひなたちゃん
了解しましたぁ♪
リンク先 変更しとく!!


◆guinessさん
テスト終わったらL観にいくよ♪
楽しみだぁ^^
2100年に死ぬって書いたら
逆にめっちゃ長寿になれるし笑!!
気合いれて今日めっちゃ時間かけてメイクしたよ-
ま,もちろん美少女にはなれませんでしたが笑
受け取ってもらえて超ニコニコしてるよ-♪


◆ちゆちゃん
テレビはかなりカットされてるから
終わりのほうもカットされてたのかなぁ??
やっぱミサミサ可愛いよね☆


◆水南さん
面接 難しそうですもんね><
水南さんなら公立 大丈夫ですよっ☆
DEATH NOTE最後ウルっときた人がいて
嬉しい-!!仲間ですねっ笑


◆音々子さん
応援してくれてありがとうございました♪
テスト週間なんですかっ!!
ミスズは本命なのに
市販のチョコ渡しちゃいましたよ-笑
音々子さんもテストもうすぐだから
頑張ってくださいね☆


◆ソウハクさん
ありがとう!!
受け取ってもらえただけなのに
今すっごい幸せだよ^^
友達にも「幸せオ-ラ出しすぎ!!」
って言われたし笑


◆ゆきのちゃん
みんなが応援してくれたおかげだよ-♪
友達にとびだきついた笑
すっごい幸せ-笑






★ミスズ




xoxo



スポンサーサイト
 
チョコ受け取ってもらったんだ!!
良かったじゃん。。
次の目標は名前かぁ…
まだまだ長い道のりだね;
んまぁ、人間やる気になりゃ出来ないことなんて無いし、頑張れぃ!!
 
チョコ受け取ってもらえてよかったね!!
ミスズちゃんなら
名前もすぐ覚えてもらえるよ
頑張ってね☆
 
おめぇぇぇっぇぇぇぇぇっと!!

男子にとっての勝負の日は明後日だ。おれもがんばるz(ry
 
おめでとぉーーi-175i-175i-175i-175i-175
 良かったね(゚ーÅ) ホロリ
名前ゎすぐ覚えてもらぇるよっi-189これからも頑張ってーi-175
 
よかったねぇ(><)
まじ嬉しいよ~~♪
「好きです」って書いちゃえば良かったのに笑
覚えててもらってたって最高じゃん!!
名前なんてすぐ覚えてもらえるよ
がんばって!!
 
ミスズチャンがチョコ渡せたって聞いたら
奈美まで嬉しくなってきちゃったよ♪


ミスズチャンと翔くんが結ばれますように・・・・v-238
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/266-2eb087e4

