スポンサーサイト


爆発

なにが爆発してるかって??

ミスズの頭。笑

今日は1時間目の終了5分前に
学校に参上しました★!

先生タチに気付かれないように
なにげな-く みんなの中に紛れ込む予定だったんだけど,
ドア開けた瞬間そっこ-先生をはじめ みんなにバレた笑

仕方ないのでなにげな-く 何事も無かったように
みんなの中に紛れ込む作戦に変更したんだけど,
やっぱり呼び出しくらった笑!!



みんなからも
「ミスズおはよ-てか何してたの?!」
って突っ込まれたから,
もう開き直った笑


ミスズ『寝てました』

「なんで寝坊したん?!」

ミスズ『寝坊に理由はない!!』

ただ寝てただけ笑
起きたら時間が、ね。

でも ゆっくりのんびり用意してたことは
黙ってた笑←




もう1年後はミスズも受験生なのに
こんなに適当に生きてて大丈夫なんだろうか。

でぶいし。


やっば自分 不安!!!!!



てかね,なんで今ミスズの頭が爆発してるかというと・・・

今日は部活のとき おダンゴしてたからです♪

明日のお茶会のリハがあったんだけど,
お点前するし
いつもの適当2つ結びじゃなぁ・・・
と思って

小学生のときからミスズの
専属ヘアスタイリストさんをしてくれている友達に
頼んでキレイに頭のてっぺんで
おダンゴをしてもらいました♪

たまにはアップもいいなぁ♪
とか思いつつ,

おダンゴに慣れてないミスズ。


いたい!!!!


キレイに頭のてっぺんでしてくれてるからね,
いたい!!!笑

目がつりめになるんじゃないかと思うぐらい痛かった笑

まぁ,明日もお願いするんだけどね。


そんで,さっき ほどいたら
頭が爆発した笑


最近 美容室いってないから,
髪の毛のボリュ-ムもあるし笑





あ,そうそう
12月にあった発表会の写真,
友達が撮ってたのミスズも写ってたからって言って
くれた☆

02071.jpg


バ-ビ-人形みたいな体型になりたい。
はいはい痩せてみせますよ!!
顔キモかったから,隠した笑


02072.jpg


ミスズだけ よそ見してた・・
たぶん なんか美味しそうなものがあったんじゃない笑??


てかね,この2枚そうとうレアな写真ですからっ笑!!!

ミスズが
首と手にリボンつけて
ハ-トがついたミニスカよ笑?!

お人形さんになりきって,ブリブリ-笑

しかも,髪型もそれに合わせてパッツン前髪にして
1枚目の写真なんかブリッコポ-ズだし笑


学校の友達に見せたら,
みんな「え??ミスズどれ??」
って分かんなかったし笑


あ,ちなみにパラパラ踊ったときの衣装ですから!!

他の曲の衣装はカッコイイ系だったから,安心してね笑


ほんとは普段どんな格好かは,
ちょっと前の記事でプリとか写メさがしてね-笑




コメント返し☆
◆るりちゃん
KIDSは最後 泣けるよ!!
ミナなんか ぼろぼろ泣いて
メイク全部きれーいに落ちてたし笑
ミスズみたいになったらダメよ-
後悔するよ-笑
てかチョコあげないの?!
せっかくのアタックチャンスなのに・・・



◆すいちゃん
寝坊しないとか めっちゃ偉い!!!!
ミスズも すいちゃんみたいになります・・・笑
てかピンクほんっと似合わないよぉ!!
バレンタインもうすぐだねぇ
どんどん近づいてくるよぉ><
緊張する笑


◆ちゆちゃん
ミスズのサングラス,安いやつだから
ぜんぜん良くないよ笑
はずしたら鼻にあとついちゃってるし;
ネイルは週末限定だよ☆
学校にはしていけない泣
だから金曜日の夜に塗って
日曜日の夜に落としてる笑


◆ジュリちゃん
ジュリちゃんからも言ってもらえて嬉しいよぉ☆
ほんとピンクとかフリフリやばいよ-笑
KIDSは楽しみにしといて!!
でも切ないとことか怖いとこもあるよ><
ジュリちゃんも遅刻したときはサボっちゃうかぁ!!
ミスズも部活なかったらサボってたから仲間だっ☆笑


◆ゆいラ
そんなはずないよぉ!!
ミスズがバレンタインのときに
フリフリとか着ていっちゃったら
似合わなすぎてチョコ受け取ってもらえないどころか
通行人が体調不良を訴えて
110番されちゃうからムリ-笑
茶道部だから朝練ないよ!!
7時半から朝練あるとか すごい!!


◆guinessさん
のぶたの人って誰??
てか つけ爪でドッジするって
どんだけ-笑!!刺さる前に取れそうだけどね・・・
ミスズは地爪派だよ-♪
guinessの10円のために頑張るぜっ☆笑
もしミスズがチョコ受け取ってもらえなかったら
恵まれない子供たちに募金してあげて下さい。
部活だけ紛れ込むの笑?!
バトンそのうち しときま-す☆


◆ゆきのちゃん
ミスズなんか「大根」だよ-泣
後悔しないように頑張ります!!
ゆきのちゃんは誰かにチョコ渡さないの??


◆悠くん
そうだね,翔くんにチョコ受け取ってもらえなかったら
悠くんに受け取ってもらお-笑
榊樹くんとオヤジの2人で太鼓してほしいわ-☆
最近うちのクラスの男子達の間で,
「太鼓部」が結成されました笑
意外と部員数は,多い。


◆ソウハクさん
えっ、学校サボって遊んだの?!
部活はダイスキだからサボれない☆
今日 部活の顧問にそ-とう心配されたし・・・笑


◆まゆちゃん
KIDS良かったよ☆
小池徹平ファンかぁ^^
栗山千明ちゃん可愛いよねぇ!!
顔だけじゃなくてスタイルもいいし><






★ミスズ



xoxo















スポンサーサイト
 
寝坊かぁ
だいじょぶだった?
アタシは寝坊したら
「どうしよう。うーん気持ち悪くておきられなかったんだよ!だから休もう!」
ってなる(笑)

チョコは...
Tに迷惑かも...
って考えちゃって...
本当は渡したいんだけどね...
 
呼び出しゎキツぃね・・・i-240i-201 ジュリゎ遅刻した時、先生に「ジュリーどうしたのぉー?」って聞かれて終わりだからi-205i-278
KIDS、怖ぃ所もあるんだっi-248怖ぃの大好きだから“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ 超楽しみになってきたよi-175
ジュリもねーミニスカ穿けなぃんだ・・・i-282足象さんv-16←だからi-201 いつか穿ける体型になりたぃねi-178
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/261-75207e4b

