スポンサーサイト


席替え

昨日 席替えがありました!!

くじ引きで決めるんだけど,
3回連続 同じ男子と隣の席っっ笑!!!

ど-ゆうこと?!

3回も隣の席になったらねぇ・・・


「なんで またお前なんだよ-!!」
って言い争いになる笑


同じ班になった子に
「運命共同体??」
とか言われたし。


2回目のときは,
『喜べ喜べ笑!!』
とか言ってたけど,
さすがに3回もなると
『またお前かっ-!!!』
ってなるよね笑


いや,まぁ しゃべりにくいとか
超キモイとかウザイとかじゃないからいいけど。

社会の時間いっつも寝てるんだけど,
寝顔がめっちゃ可愛いの!!
寝起きの顔もサイコ-に可愛い。

だから,先生がきても起こしてやらない笑


いっつもミスズに
「お前100キロよね??え??違うと??」
とか からかってくるけど泣

ミスズがデブだからって,
言うこと言うこといちいちヒドイ泣。

なんで そんなにヒドイことばっか言ってくるかというと,
「面白いから☆」だって。


可愛い顔して,ドS。



そんで,後ろの席の男子は
休み時間はもちろん授業中も
机とかドカドカ叩いて
太鼓の達人の練習してる笑←けっこ-迷惑

そんで,マイバチをミスズに自慢してくる笑

学校で働いてる おっちゃんがくれたらしい。

そして そいつの机の中には
桜の木の枝が2本っっ;
こんど それをキレイに削ってマイバチを作るらしい。


桜の木の枝のバチって・・・すごいな笑


ちなみに太鼓の達人がホントにヤバイ オヤジ
(とにかくスゴイ。オヤジが太鼓の達人をしていたら
人が集まってきて勝手に写メとか撮られる笑)

チェスや将棋を学校にもってきていて
昼休みにしている笑





てかねっ聞いて!!
今日 音楽の時間に
なんか組み立てられてる段の
上で歌うんだけど,

ミスズが上に昇ってたら
オヤジが
「お前 気をつけろよ?!上に昇ったらお前の体重ささえきれなくて
この段こわれるかもしれないぞ?!」
とかからかってきたのね!!!笑←ミスズどんだけデブキャラ??

そしたらオヤジの隣にいたク-ルな男子が
「つなぎめなら大丈夫じゃない??」
ってめっちゃ冷静にアドバイスくれました。


みんなに「冷静に言うなよっ」
って突っ込まれてたけどさ・・・・


冷静にデブキャラかなし---。


実際にデブだからデブキャラになっちゃうんだけどさ笑

最近また いっぱい食べだして
また太ってきた・・・

食べないのが一番やせるんだけどさ,
体に悪いし
美味しいもの食べるの幸せだし笑

でもデブキャラはいや。
食べるのも幸せだけど,
ミニスカが似合う体型も幸せだよね・・・

今は,食べる幸せ選んじゃってる笑

でも このままじゃ
どう考えてもやばい。

今でも充分 太ってるのに,
これ以上 太れない。

てかオシャレすきだし,
脚だしたいし。



やっぱムリしてミニスカが似合う体型選ぶべきだね・・・
残念ながら。

ムリしてでも細く可愛く何でも似合うミスズになりたいし。

今日で美味しいものいっぱい食べて幸せな人生あきらめます。

さらば美味しいものたちよ・・・



デブでブスなミスズより
細くてキレイなミスズのほうがいい。


さらば美味しいものたちよ・・・


キレイなミスズになるために。



ミスズは,いっぱい美味しいもの食べれる幸せより
細くてキレイで何でも似合う幸せを選ぶよ。




じゃっコメントは明日 返します☆









★ミスズ





xoxo






スポンサーサイト
 
太鼓の達人ヤバい人かぁ…
榊樹とか半端ないよ;
あれは神に相当するね(笑)
 
大丈夫だよ!
うちなんか率直にデブとか言われてるし 笑
この前なんか親に
「あんた子狸みたい(゜▽゜)」
って言われたからね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/259-1116b0e2

