スポンサーサイト


来週ですね

来週はもうバレンタインですね!
ミスズは11日にスキな人にチョコを渡します…
受け取ってくれるかな…
楽しみだけど不安ッ(>_<)
ここで,11日にミスズがどうなるか予想してみましょう笑

チョコを受け取ってもらえた場合☆

一瞬にして世界が薔薇色になり,紀乃に飛び抱きつく。軽く一週間ぐらいは何があってもヘコたれず常に笑顔満開&軽やかにスキップ。幸せオ-ラを出しまくる

チョコを受け取ってもらえなかった場合☆

①家で一人で泣きながらヤケ食い
②『ガ-ン…でも男は星の数ほどいるのよ!次!次!』と一瞬で開き直り次の男を探しにいく

①か②の,どっちか笑

もし,緊張しまくってタイミングがつかめず渡せなかった場合☆

新しくスキな人もしくは彼氏ができるまで
後悔し続ける。

頑張れ恋する乙女たち!

★ミスズ

XOXO
スポンサーサイト
 
受け取ってもらえるといいネ!
頑張ってネェ

アタシは多分あげないから...
 
後悔しないようにね!
頑張れ!
 
渡す前におもいっっっっっっっっっきりテンションあげてノリで渡すんだっ!

きっとうまくいくに10円。

バトン回したのでよろしくお願いしますー
 
きっとうけとってくれるよ(・∀゜)
ミスズちゃんかわいいからあ+。○゜3`)b゜+゜
勇気をもってがんばって!!
後悔しないように…
 
チョコ受け取ってくれたらいいね!!
んまぁ、万が一受け取って貰えなかったりしたら…
その時は代わりに俺が貰ってあげるから安心してb(ぇ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/257-afbd2750

