スポンサーサイト


KIDS

02032.jpg


KIDS観てきました★!


映画ってずっと座ってなきゃいけないから
楽チンな格好が一番☆

ロングパ-カ-に,ショ-パンだし笑



でっ!!!
もちろん栗山千明めっちゃくっちゃ可愛いかったんだけど・・・
玉木宏カッコ良すぎ-!!!!!

ワイルドすぎて

いや-ん☆

ってかんじ(キモ笑

帰りはずっとミナの友達とミスズで
「玉木宏カッコよかった-!!!!」
って言ってた笑

でも,ミナは
やっぱり小池徹平 一筋らしい笑


あの映画は友達同士で

優しい小池徹平派か
ワイルドな玉木宏派か
分かれることまちがいなし!!

何回も言うけどミスズは-
もちろんワイルドな玉木宏派☆


ワイルドな男が好きなんです!!!


とか言いつつ,
なぜか今のスキな人,翔くんは
小池徹平の方なかんじだけど笑

でも前スキだったKクンは
玉木宏の方だったなぁ。

学校で目とか合うけど,
今でも
『今日もカッコイイね☆』
って思うから笑


ビビビとくる人は自分のタイプじゃないんだねぇ。

いや,翔くんも歌ったりベ-ス弾いたりしてるとこは
カッコ良くて
みとれちゃってますけど笑



てかね!!!


今日 時間無かったからさぁ,
メイクにあんまり時間がかけれなくて・・・

目が盛れなかった・・・
正確に言うと,まつ毛が盛れなかった・・・

まつ毛で目の印象は決まるようなもんですからねぇ・・・


ってことで,今日は
地味な目だったミスズは
安いサングラスを買って
自信のない顔を隠していたのでした笑

02033.jpg


ミナに,「ミスズこわっ」
って言われた。

ミスズはヤンキ-でもギャルでもありません。

これでも中身は
茶の道を志す純粋な少女ですから!!!!(ほんとに

まっ,見ためパッパラッパ-だけど笑

てかさ,ミスズさ,
ピンクのフリフリの水玉のワンピとか着たいんだよね。
ほんとは。


でもミスズが着たら似合わなすぎて犯罪っしょ笑

だから こうゆう格好してんの。


ミスズがピンクとか着れるのは
浴衣かパジャマ限定だよ!!!!泣


なんか こう・・・
こんな顔じゃなくて
可愛らしい愛らしいかんじになりたかった。

ってたまに思う。


小さいころのイタリアの写真とか見たら,

『なんで この顔のまま育ってくれなかった?!』
って思うんだけどね笑

どこで間違ったんだろ-。



今更 遅いか・・・

だって

覆水 盆に帰らず
顔 元に戻らず

じゃん。(←なんじゃそりゃ





う-んミスズ,この顔で開き直って生きていくよ!!!!




あ,そうそう今週末のネイルはこんなかんじでした。

02031.jpg


学校の体育の授業でバスケしてるから
爪が伸ばせないので,

思い切って久しぶりにブラックネイルにしてみた。


たまにはいいかも??


でも,これ絶対 男ウケ悪いよ笑!!!


来週はシンプルでキレイめなネイルにしないと☆


だって、ねぇ笑
あはは笑





コメント返し☆

◆まっしゅさん
ミスズは大丈夫だけど,
周りの人たちにすっごい迷惑かけてしまったので
めちゃくちゃ申し分けなかったなかったです;
でも やっぱり普段絶対心配してくれないような人も
心配してくれたのは
嬉しかったなぁ・・・
まっしゅさんも心配してくれる人いっぱいいると思いますよ^^


◆ゆきのちゃん
更新サボっててごめんねぇ・・・
でももう復活したから
更新ばんばんしてくよぉ☆
ちゃんと体調管理もできるような
人にならなきゃな-><


◆ソウハクさん
なんか,顔色 死んでたらしい笑
ダイエットで死にたくないなぁ!!
拒食症とか栄養失調とか
ならないようにダイエットしなきゃねぇ;


◆ゆいラ
今日は目 あんまり盛れなかったけどねぇ笑
自分にメイクするのもスキだけど
友達にメイクするのもスキ-♪
ミスズもケバイとか言われるけど
地味よりケバイほうがいい笑
ゆいラもケバイぐらいで ちょうどいいよ★!








★ミスズ





xoxo






スポンサーサイト
 
KIDSどぉでした?
観たいとは思ってるんだけど...
なかなか時間ないし...

ミスズちゃんかわいくていいなぁ
アタシは休日は部活とかであんまり
オシャレとかしないし...

まぁこれから頑張りますよ
ミスズちゃんのようになれるようにネ
 
ミスズちゃん全然かわいいから!
だからピンクとかきてみなよ〓〓(・∀゜)
自信もって+。○゜3`)b゜+゜
 
サングラスいいなぁー
なかなかいの見つからにゃいの(´・ω・)
ああー欲しいっっ!!

ネイルって学校で怒られないの?;
冬休みとかしかできない;;
 
ミスズc久しぶり―i-175
 KIDS見てきたんだーi-189今度見に行くからめっちゃ楽しみーi-237 ちなみに・・・ジュリゎ小池LOVEだよんi-175ジュリの友達Kチャンゎ玉木宏LOVEらしぃi-239

 ミスズcかわぃぃからピンク似合ぃそぉだょぉーi-178ジュリゎピンクとかフリフリとか似合わなぃから着た事無ぃ~i-202i-202

ジュリもミスズcにメイク教えてもらぃたぃよーi-233i-178
 
いやいや、普通にミスズフリフリ似合うから(・■・)/
そして全人類の中で1番似合わないのは
ゆいラだから心配しないで(>H<川)
「どこで間違ったんだろう」って
日々親に言われてる~ アハハ 涙
バレンタインはフリフリ着ちゃえ!!
 
KIDSもSAW4もバイオみにいきてぇっーっ(ぁ

金がねぇーっ・・・・・くわっ
てっぺーこいけは何歳までかわいさで売っていけるのかが疑問。「のぶた」時代のあの人のごとく・・・。

ドッチボールしてて思いっきりつけづめにあたって刺さって病院送りになった人がいたから注意☆ やっぱはらないでぬろう。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/256-c3642528

