スポンサーサイト


おはようございます…

今 朝ごはん食べ終わった…ねむい…

休日は冬眠してるようなミスズがなぜ学校に行くときと同じ時間に起きているかというと…

8時半から遊びに行くから笑
映画 観にいくんだけどね,
開店前から並んで1番にチケットをゲットしよう!
と笑

前売券が取れなかったんだって。
だからって1番にチケット取らなくても…笑

そんな すごいファン魂をもったミナとミナの友達とミスズが観にいくのは,
小池徹平主演のKIDSです☆
ミナとミナの友達は もちろん小池くんファンですが,
ミスズは栗山千明ファン♪
楽しみ★!

あとなんかミナの友達がミスズにメイク教えてほしいんだって!

嬉しいO(≧∇≦)o

まぁ,ミスズは寝起きの顔とメイクバッチリの顔とでは
別人ですからねッ笑

メイクならミスズに任せろっ!笑

ってことで今から別人になるから笑

★ミスズ

XOXO
スポンサーサイト
 
うちもおそわりたいww 笑
メイク上手そうだもん
メイクするとダチに
「ただえさぇ格好がケバいのに
メイクするともっとケバい」って言われる・・・ 泣
ま、ナチュラルなんてのは似合わないけどね
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://misuzunikki.blog119.fc2.com/tb.php/254-0236be75

